ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

貴重な花、ハマヒルガオです

2006年05月23日 | Weblog
九十九里の砂浜で、淡いピンク色の花を見つけました。砂浜にしか咲かない貴重な花、ハマヒルガオです。地を這うようにひっそりと咲いていたので、なるべく踏まないようにしながら、パシャリと撮りました。
を・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っていないな~九十九里浜 (chikara seki)
2006-05-24 19:17:31
行っていないな~九十九里浜



今晩はフジミのほのぼのさん

行きたいですね~”九十九里浜”

もう、何年も行っていません

なんか、かなりリフレッシュしている事でしょうね~どうですか!?
返信する
魚介類が美味しいです! (フジミのほのぼの)
2006-05-25 09:14:45
先日は、いわしの天ぷらと焼き蛤で、お腹一杯になってきました。

こちらは、食べ物も空気もおいしくて、なかなか暮らしやすいところですよ。

とにかく魚介類が豊富なので、スーパーの鮮魚コーナーをのぞくだけでも、楽しいです♪
返信する
ハンドルネームを変えないとね~” (chikara seki)
2006-05-26 15:33:21
ハンドルネームをフジミのほのぼのさんから、九十九里のほのぼのさんへ、ハンドルネームを変えないといけないですよね~”それ位、なんだか、住みごご地が良さそうですよね~”私も3年前までは畑をやっていたんですよ~”だから、農作物もいっぱい取れますよね~”フジミのほのぼのさんみたいな、生活も憧れます
返信する
簡単には変えられないな~ (フジミのほのぼの)
2006-05-27 13:27:32
このハンドルネームのお陰か?!

運転中、多少危ない目に遭っても、今のところ、

“不死身”。

ハンドルネームに守られているのかも??



そう簡単に変えてしまっていいものか・・・悩むところです。
返信する
ならば、そのままで! (chikara seki)
2006-05-28 12:55:24
こんにちは、フジミのほのぼのさん。



ならばそのままで行きましょう

その方がベターだと感じました。
返信する

コメントを投稿