ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

ヴェルニー公園(横須賀)

2006年05月24日 | Weblog
ヴェルニー公園(横須賀)

港&公園と言うと、横浜・山下公園が有名ですが横須賀のヴェルニー公園は、きれいなバラを見ながら現役バリバリの、艦船や潜水艦も見れる公園です。

・・・・鎌倉のリスさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな公園ですね (chikara seki)
2006-05-24 19:09:52
きれいな公園ですね~”

横須賀も知っているようで、実は私も良くは知らない感じです。生徒さんがいる所には行くので、地名ではあ~と思うのですが!?

意外と知らないのが公園で、公園と言うのは穴場ですよね~”
返信する
穴場です (鎌倉のリス)
2006-05-24 19:42:18
この公園はショッパーズプラザ横須賀(ダイエー)(もと米軍の跡地)の隣にありますよ~



ちなみにダイエーの駐車場を利用すると、平日1時間無料です。



ただ今、鎌倉は雷が凄いです~~今から車で帰るのに大丈夫かな・・・・???

オヤジと雷が苦手なリスでした~~(><)
返信する
あの裏があるとは!? (chikara seki)
2006-05-28 12:58:34
実はあそこのショッパーズでタイ料理を食べた事があるんですよ~!”

裏は横須賀のアメリカ艦隊の基地じゃないですか!?あの裏に公園があるとは思いもよらなかったですよ~~~~
返信する

コメントを投稿