ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

あったかぁ~ネコたん

2010年02月12日 | Weblog
あったかぁ~ネコたん・・・・鎌倉のリスさんより

寒いですね~~
寒い時はキーボードうつ手も冷え冷え・・・
そんな時役に立つのがニャンコちゃん
ネコたんにはヒーターが内臓してあるので
USBに接続すれば、あったかニャンコ手袋になります。
これで指先もぬくぬく!!
きっと仕事もはかどり、職場では注目の的になるかも~!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原です)
2010-02-13 16:32:05
何これ~!?
めっちゃかわいいです

そしてPCの画面が、ちゃんと
ペーパードライバースクールHPです
返信する
Unknown (温かいですよ~)
2010-02-13 19:17:21
仕事のふりしてカキコしていたので説明不足でした

秋葉のサンコーレアモノショップで見て見つけてきました(通販有り)
ねこたん手袋からは指先も出るのでPCも打てます
欠点はペンの時は耳がぶつかり書きずらいです
その他にもちょっと変な??USBあったかグッズがいろいろあります
お弁当が温かくなるグッズもありましたよ~
返信する
そそっかしくて・・・ (鎌倉のリス)
2010-02-13 19:25:22
すみません名前の所にタイトルを書いてしまいました↑のコメントは鎌倉のリスです。
よかったらサンコーさんのHP見て下さい~
返信する

コメントを投稿