ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

青バラ

2010年02月24日 | Weblog
一輪の青いバラをいただきました。

デコレーションが流行りらしく、花びらにラメがきらきらしています。

晴れの日じゃなくても、お花をもらうとうれしくなります。

青いのはめずらしいので投稿してみました。

ミスプリウスさんより

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初めて・・・)
2010-02-25 18:08:32
わぁ~~綺麗ですね
初めてブルーのバラを見ました
ラメ入りの花びらがオシャレですね
返信する
間違えました (鎌倉のリス)
2010-02-25 18:12:48
すみません、名前を書くの忘れました↑のコメントは鎌倉のリスです。
返信する
Unknown (藤原です)
2010-02-26 08:54:47
ほんとだ~
加工してるとかじゃなく
元々青いんでしょうか?
不思議で美しいです
返信する
Unknown (プリウス)
2010-03-02 22:19:09
コメントありがとうございます

インテルの分解くんCMのごとく、興味津々に
調べた(?)結果・・・

どうやら青い溶液を吸わせて
花びらを青く染めているみたいですよ

ってロマンチックに終わらない私です
返信する
Unknown (藤原です)
2010-03-03 12:59:00
よくしらべましたね~
薔薇は分解しないように
返信する

コメントを投稿