ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

テクニカルショウヨコハマ@パシフィコ。

2010年02月05日 | Weblog
テクニカルショウヨコハマ@パシフィコ。・・・・ミスプリウスさん

こんな災害対策車も展示されていました。

車輪?つながりでは、ほかにがれきの中から人を捜し出す救助ロボットや、セグウェイの試乗なんていうのもありました。

商談がメインなので、スーツのおじさまばかりでしたが、子供の時にこんな展示会を見れたら、ものづくりに興味を持つ子が増えるんじゃないかなーと。ちょっと思いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ~ (鎌倉のリス)
2010-02-05 14:43:20
わぁ────凄いなぁ~
災害対策車などなど、いろんな車があるんですね
本当に子供達にも見せたいですね
返信する
Unknown (ミスプリウス)
2010-02-06 18:03:47
コメントありがとうございます

そうなんですよー。消防士さん達も来ていたので、大人向けだけじゃもったいない気が
しましたよ~





返信する
Unknown (藤原です)
2010-02-08 07:58:13
ホントに!
商談だけじゃもったいないです
もっと一般の人に知ってもらえればいいですよね
返信する

コメントを投稿