ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

伊勢エビ祭り2

2006年10月12日 | Weblog
伊勢エビ祭り2
購入した伊勢海老は、持ち帰りもできますが、その場で食べたい人は、縦半分にさばいてもらい、各自、炭火でじっくり焼いていきます。焼き立てあつあつのところをいただけば、味付け無しでも、甘くてジューシー、ぷりっぷりでした♪

フジミのほのぼの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (chikara seki)
2006-10-12 21:22:15
それにしても、美味しそうですね~
返信する
はい、それはもう。 (フジミのほのぼの)
2006-10-13 18:44:56
ほーんと、星4つあげたい位のお味でしたよ!

先生、よくわかりましたね



濃厚な海老味噌もたっぷり入っていたので、それをソース代わりにして、身にからめて食べると、これまた格別で・・・なーんて、あんまり書くと、紹介のつもりがただの自慢になってしまうので、これくらいにしておきますね。
返信する
大丈夫!”自慢には聞こえませんよ!” (chikara seki)
2006-10-16 11:32:33
大丈夫ですよ~”自慢には聞こえませんから~”そう、最近、歳をとって来たのか!?37歳にもなると、肉より魚最近、魚介類の方が良くなりつつあります
返信する

コメントを投稿