ペーパードライバースクール元生徒さんのお勧めドライブ写真を紹介します! www.paperdriver.co.jp 

投稿をお待ちしております
写メールはinfo@paperdriver.co.jp 
写真をクリックすると拡大します

伊勢エビ祭り1

2006年10月12日 | Weblog
伊勢エビ祭り1
御宿海岸では、10月の日曜のみ、おんじゅく伊勢エビ祭りを開催中!青空のもと、捕れたての伊勢海老が食べられるイベントというだけあって、多くの人で賑わっていました。
水の中にいるたくさんの伊勢海老の中から、好みのものが選べます。バチバチ跳ねる元気な海老に驚いて、思わずのけぞった私は、誰かの足を思いっきり踏んじゃいました(汗)
フジミのほのぼの

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の幸がいっぱいですね~” (chikara seki)
2006-10-12 21:21:04
それにしても、海の幸がいっぱいですね~”本当に驚きです
返信する

コメントを投稿