もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

アツギのタイツ

2020年11月04日 13時16分00秒 | 日記
先日の11月2日のタイツの日に

タイツやストッキングのメーカーのアツギが

Twitterにタイツを穿いた女の子のイラストを載せてタイツの日をPRした

それが『不適切』『性的消費』などと騒がれたそうだ

タイツやストッキングフェチの俺から言わせてもらうと

んな事でいちいち騒ぐなよ!!!!!

である


俺も気になってそのイラストを見てみたけれど

いいじゃない別に

何を騒ぐ必要があるのよ

としか思わなかった

…イラストが気になる人は

アツギ、イラストでググってみて下さい

そこまで騒ぐ必要ある?って感じですから







そんなさ、タイツを穿いた女の子のイラストぐらいで騒がれたらさ

多数のフェチを所持してる俺なんて死刑だわよ

あの可愛いイラストより何十倍もエロい事を想像して

いやらしい目線で色んなものを見ているのだから

もう、セクシー大根とか超ヤベェっス(死ねよ


あ、でもさ

セクシー大根と言えどもムダ毛が生えてたらダメよ??

そこはツルツルじゃないと(こだわり







タイツのイラストぐらいでガタガタ騒ぐなよホント

いいじゃん別に

そういう遊び心とかさ

男性目線でも楽しめる広告とかさ

あっても別にいいのにな。

そんな風に重箱の隅をつつく様な事ばかり言う奴ってさ

どんな100点満点の生き方してるん?

すんげぇ気になるんだよね

芸能人の不倫のニュースの書き込みにもなんかさ、あのさ、んとさ、ほんでさ(まとめろ

…どんだけお前、聖者だよ!!

って俺は思うのサ(ジャガーさん






だからね

俺はね

アツギ応援しちゃう

もうね、どう応援したらいいのかしら


アツギのタイツ

俺も穿いちゃう!(やめれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ定食 | トップ | 匂いの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事