もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

大は小を兼ねるのか

2024年05月22日 12時11分13秒 | 日記

お昼ご飯を早めに食べて

『んじゃ、ちょっと倉庫の2階で考え事をしてきます』

と、俺。

アンガスは、いつもなら『おやすみなさい』と言うのですが

『考え事いっぱいして下さい!そろそろiPad買うんでしょうから、何にしようか考えて来て下さい』

そう言いながら自分のカバンからiPadを出した

アンガスは昼休みになるとYouTubeでDIYの勉強をしている

 

 

 

『一体、何に悩んで買わないんですか?』

『11インチか13 インチかで悩んでるし』

本当はAirかProかでも悩んでるんだけどそこまで言ってもアンガスにはわからない

『その13インチでいいんじゃないですか!大は小を兼ねる!大は小を兼ねる!』

と、何故か2度言い

スーパーに並んでる、とり天タルタル弁当の中で1番重いのを買って来たのを食べ

カップラーメンも食べたあとに

まさかの団子を出して食べ始めていた。怖い。

そっかぁ大は小を兼ねるかぁ

 

 

 

持ち運びに不便な気がしなくもない

11インチの方が気軽に持ち出せて良さげ…

でもペンを使う作業なら大きい画面が。

どうせならProが…いやいや、俺にはオーバースペック過ぎる

何度も何度も同じ所でグルグル悩んでる

この時間が実は1番楽しいのだろうね

倉庫の二階でゴロゴロしながら咳をしてあれこれ考えてる

早く決めて買っちゃえよと自分でも思う

しかし何だか眠くなる

不思議なのだお布団って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(タイトルが浮かびません | トップ | ヨネちゃんのはなし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事