もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

雑記(タイトルが浮かびません

2024年05月22日 06時35分20秒 | 日記

iPadが欲しくて色んな動画を見てるのですが

YouTubeって本当、色んな人がやってますね

情報を得たいから色々と見るけど

見れば見るほど色んな人がいる

 

 

 

買って実際に届いて、それを開封して電源を入れて…

みたいな動画をいっぱい見ていたのだけど

最近では少し違ってきていて

新しいiPadを買ったら周辺機器としてこういうのを買ったらどうでしょう

便利ですよね!みたいな動画も見てます。

…で。

色んな人がいるんだけどね

めちゃめちゃ滑舌の悪い人のチャンネルを見つけてしまって

集中してないと7割ぐらい何を言ってるのか分からない感じなんです

集中しても5割がた聞き取れない

『え?なんて???』ってツッコミを入れながら見てます

それから自分がかなりのイケメンだと思ってる感じでカメラに目線を送ってる人

アクが強いわぁ…絵面が濃ゆいんだわぁ…って思いながら見てる

あまりにもクセが強すぎて途中で断念することもしばしば

それからiPadについて熱く語ってるのに

まだ買ってない人。

買って使ってる風に話してるから見てたのにまだ買ってないって。ウケる。

でもなんか見ちゃう。

ホント、色んな人がいます。

顔を晒さないで、机の上に置いた商品と両手だけが画面に登場して

話に合わせて両手を活発に動かして

例えばさ『この商品のポイント…3つ挙げます』なんて言いながら

両手を広げて、動かしてから指で3を出してみたりとか

雰囲気伝わります?俺の言いたいこと。

で、手だけで登場のYouTuberなのに

指毛がスゴイっていうね。

もうさ。商品が入って来ないのよ。指毛ばっかり目に入って。

で、俺は指毛が苦手だかさ、ちょっとオエッってなるんよ。

そんで、見るのやめちゃう。

手だけ登場YouTuberは手がキレイかどうかがまず気になるもん。

爪が伸びて不潔に見えるのも吐き気がしちゃうんでそういう動画も見ないんです。

逆に俺ぐらい深爪してるのを見て気持ち悪いって言う人もいるから

何が正しいのでしょうね

あと、好きで見てたiPad系のYouTuberさんが手のアップになったら

何にやられたのか皮膚がボロボロで

もうね、それも気になって説明が入ってこないっていうね。

 

 

 

 

よくふざけて自分を『108のフェチを持つ男』とか言ったりするんだけど

足や脚だけじゃなく、手や腕もフェチがあるのかもしれない

こうして自分を分析してみると…女性の綺麗な手はドキッとしますもんね

ツルツルすべすべがいいですね

…あ

俺の頭がツルツルすべすべになった時も『いいですね』って言ってね(やかましいわ

 

 

 

 

…実を言うと書こうと思っていた内容の半分ぐらいを忘れて

かなり短くなりました事をお詫びいたします(老

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の私 | トップ | 大は小を兼ねるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事