もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

またまた練習投稿

2019年02月25日 07時59分00秒 | 日記

昨日食べたラーメン

また新しいブログアプリの練習を兼ねて

投稿しております

それにしても

仕事に行きたくない

困ったことに。

仕事、行かなくてもいいんだよ

お金なら私があげるから

休みなさい

なんていう神が現れぬものか。

ふぅ

いてくるだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージチェア | トップ | やるじゃん郵便局 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2019-02-25 17:44:08
私も仕事、行きたくなーい、
ひとつのキーワードから、過去へ過去へ繋がって行って、そこは仕事とは全く関係のないことなんだけど、今の職場にそのキーワードがあるものだから、なんかやっぱり行きたくないや。
お金、一億あったら働かないなぁ。
かなさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-02-25 18:16:54
俺も1億あったら働かないw

でも2億欲しいww


もっともっと欲しい(待てコラ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事