もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

朝○○

2018年11月28日 05時55分58秒 | 日記
俺があくびをしたら

ごんちゃんもあくびをしました



動物にもあくびってうつるんだ!!(発見

おはようございます

いつものボクです







朝、目が覚めて

カミさんをおこして

俺はパソコンの前で座っている



画面には気づくとマクドナルドのメニュー画面

別に、今食べたい訳じゃないのですよ

俺も朝からマックを食べられるほど若くない

『朝マック』なんてのもあって

1~2回食べた事はあるけど

何だかもういいやって感じの味だった

俺だけかな…??

あれはオッサンが食うものじゃないのかな





そう言えば数年前に

市内の某ラーメン店で

朝ラーメン『朝ラー』が食えると言うので

カミさんと行ったことがあった

一番サッパリしていそうな中華そば(醤油ラーメン)を注文してみたのだけれど

朝からラーメンって無理だった

俺が朝からOKなのは

昨夜の残りのカレーライス

それから休みの日のビール

これは朝からイケる








その他、朝○○で俺がイケるのって何かな

って考えた



あぁ、普通に朝ごはん

しかも旅館の朝ごはん

狂ったように食べるのです

どうして旅館の朝ごはんってあんなに美味しいんだろう

んで、旅館で繋がった

朝風呂もいいですな

目が覚めて、コンタクトレンズも入れずに

ぼけ~っとしながら温泉。

至福のひとときでありますよ。

あと、朝起ちですよね

もうね、齢48ですけれどね

あのですね、しっかりとね、カッチ~ンって。

あははは…朝からこんな話をするとは思いませんでしたなぁ

いやいや、こういう話、お好きですか?そうですか(小芝居やめれ







そして俺の場合は、朝ブログ

起きてすぐの何も出来事が起きていない所から

何かを書く…

結構な便秘です。

なかなか出て来ない。

それでもなるべく毎日書くようにとは思っています。

これからも朝ブログにお付き合いを願いたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩の話 | トップ | 自己分析してみた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2018-11-28 07:14:43
旅館の朝御飯の白米マジで「日本人で良かった」と思って噛み締めます(笑)
朝はご飯と味噌汁と納豆があれば生きていける〜(幸せ)
香月さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2018-11-28 07:32:55
あぁ…納豆大好きぃぃ

カミさんが4パック入りの納豆を2つ買ってきたんだけど
…それは流石に一人じゃ食いきれない(涙目

まぁ、納豆なんてのは
賞味期限が少し過ぎても大丈夫だけどもw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事