逃げるが勝つ 世の中危険がいっぱい!自分の身は自分で守る

埼玉のお父ちゃん言いたい放題。世の中危険。ただ手をこまねいていて自分に危険が迫る順番をまつだけ。
これでいいのか!

危険は共にあり。

2007-01-18 09:04:33 | リスク管理
危険はいたるところに存在している。

ましては道路だ。

少し歩けば、常に危険物と隣り合わせ。
歩行者と自動車。

交通手段としては、これ程に近接して
いる環境は他にはあまり無いよね。

電車などはある程度、柵なり壁なりで
区切られている。まあ安心かな。

歩行者と自動車の関係。

本当に危険極まりない。

現状では、直ぐにどうのこうのは
難解であろうが、

少なくとも、一瞬たりとも
お互いに気を抜かないことが第一だ。

特に強の立場にあるドライバー。
自分の進む先くらいは、目に皿。

まずは未然回避に全力でいけ。
言いたい放題だぁ~。

PS 10年で終えた尊き命
  悔やんでも悔やみきれません。
  心からお悔やみ申し上げます。




最新の画像もっと見る