逃げるが勝つ 世の中危険がいっぱい!自分の身は自分で守る

埼玉のお父ちゃん言いたい放題。世の中危険。ただ手をこまねいていて自分に危険が迫る順番をまつだけ。
これでいいのか!

飲んだら乗るなかぁ?

2006-08-29 19:03:50 | リスク管理
なんたる事か!
幼い命、どうか安らかにお眠り下さいと
祈るほかありません。

どんな人であろうとお酒が入ると
神経系が鈍くなります。

いくら自己防衛したとしても
これではあんまりでしょう!

酒酔い運転。
モラルがどうのこうのじゃありませんよ。

抜本的な対策を断固とるべきだ。
何としても酒酔い運転を阻止する。

駐車取締りなんかより
こっちの強権発動が急務じゃないのかあーー!
言いたい放題だぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り締まり強化 (Unknown)
2006-08-31 16:19:17
警視庁が異例通達として、1週間の取り締まり強化週間を設けるなどを盛込んだ、飲酒運転抑止対策の強化を全国の都道府県警察に出しました。



1週間?と言わずに是非とも断続的な取締り施策をとっていただきたい。



飲酒運転、本当に横行してますよ!

気をつけましょう。
返信する
運転技術 (Unknown)
2006-09-20 13:02:51
常習者を除いたとしても

大多数の方は

車から離れた場で

飲酒を勧めらるとかいう

シーンは年に幾度かあるはず。



自分も何度もあります。



特定の人だけかもしれないが、

とても危険な誘惑ですよね。



で、飲んでしまう人。

運転の腕に自信がある人が多い気がする。

それでも事故を起こしてしまう。

過信は禁物です。
返信する