逃げるが勝つ 世の中危険がいっぱい!自分の身は自分で守る

埼玉のお父ちゃん言いたい放題。世の中危険。ただ手をこまねいていて自分に危険が迫る順番をまつだけ。
これでいいのか!

NZ地震

2011-02-25 17:56:00 | リスク管理
私はその道のプロではなく、
防災、地震についてもたいそうな知識も
持ち合わせていない。

だが、ちょっと考えてみて。
古来より全世界的に、被っている訳だよね。
その歴史たるや騒然たるものだよ。いろいろと。

建物がもろい、地盤がゆるい、などなど
それらで被害を受けたわけだよね。

だから原因は明らかな筈。

だけども結果的には罹災者が依然としておられる。

本当に対策してるの?
真剣に考えているの?

どの世界でもシロウトの目は
案外厳しいものだよ。すいません。

でもね、これだけは言わせて、

次は自分かね?!
だた手をこまねいて順番を待つのかね?!
これではあまりにも悲し過ぎはしませんか。

真の意味での「防ぐ手」が
現れるのを祈る。

そしてまたまたの犠牲者の方々の
御冥福をお祈りします。
言いたい放題だぁ~。


↓宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る