逃げるが勝つ 世の中危険がいっぱい!自分の身は自分で守る

埼玉のお父ちゃん言いたい放題。世の中危険。ただ手をこまねいていて自分に危険が迫る順番をまつだけ。
これでいいのか!

NZ地震その2

2011-02-26 10:23:04 | リスク管理
言いたい放題だから
ちょっと言いたいね。言わせて。

今回の地震、過去にあった地震と問わず。
様々なブロガーの皆さん、終始、報道側の
速報みたいな内容じゃないかな?

言いたいことがあれば
もっと自由に、素直に言ってもいいかなと。

私も前に言ったようにド素人だよ。

いい加減な事を言うな!と叱られそうだね。

しかし内容の信憑性はどうあれ、真剣に
考え、自分なりの信念を込め発信している。

それについてとやかく言われたくは無いし、
私もまたいちいち言い返す積もりも無いよ。

でもね、私たちレベルでもどんどん
議論し合ったほうがいいよね。ほんとう。

そこからでもまた新たな方策へのヒント
があれば、いいんじゃないかな。

まあ無くて当たり前かも知れないけどね。
素人ですから。

さらに言わせて。

「ねじれ振動」、「パンケーキ破壊」。
私は初めて知ったけど、

学術的に知見されているならば
対策、回避する術などなど
現場にきて教えてくれよ、公表してくれよって思う。

まだあるけど今日はこんだけ
言いたい放題だぁ~。

最新の画像もっと見る