ボストン通信

-コラボ企画-

「海外特派員タケちゃん」より、
地元&USの楽しい情報をお届けしました!

お得っ!長距離電話カード!

2005-10-16 | ボストンWeblog
みなさん、国際電話&長距離電話をする時ってどうされてますか?
私はこれっ!長距離電話格安カード!

今のところこの2種類が一番割いいなーって思っています。
もしかして他にも良いものがあると思うのですが・・・
でも、1分1㌣ですよっ!しかも日本への国際電話が!

市外局番が617の方はこちらのカード!(10㌦分)

市外局番が781の方はこちらのカード!(10㌦分)

そこらのお酒屋や地下鉄駅近辺で売ってますっ!
これを使えば長距離電話の契約不要!
但し、日本の携帯電話に掛けれないのがネック!
他の国の携帯電話には掛けれるのに・・・
その理由は分からず・・・
でも安いので、よかったら次回お試し下さい!

追伸:
他の主要都市でもこんな長距離カードは販売されています。
探されてみてはいかがですか?!

いつもクリックで応援ありがとうございます
ブログやる気の源!人気blogランキング

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安すぎるー。 (おやっさん)
2005-10-17 01:47:58
たけさん、ホントですか?これ。

今まで私は、1分4.5セントのコーリングカードを使ってました。

くやしー。もっと早くに知っていれば、、、

kotobukiyaの店の前の自販機に売っていたのが気になってはいたのですが。情報ありがとうございました。
安いでしょ?! (たけ)
2005-10-17 03:07:45
★おやっさん



私がリサーチした中で今のところ

この2つが一番安いですね!

上のカードはMA全体&近場の州をカバーするし、

私の家の617番号もあり◎

市外局番が781なら1㌣カードが重宝しますよ!

トールフリー番号を掛けると

かなり損しますので、必ずローカルコネクションを探して下さい!

617のほう (じゅんこ)
2005-10-17 05:39:46
使ってました~

HynesかCopleyの改札付近で購入した気が。

日本のケータイにも電話できましたよ
嬉しい! (たけ)
2005-10-17 06:18:27
★じゅんこさん



617の方、こちらは携帯オッケーですか?!

1㌣の方は全然駄目だったので

諦めて使ってなかったのでそれは朗報です!

早速電話してみよーっと♪

有難うございます!

結構このカード何処にでもありますよね!
私は (Jun)
2005-10-17 08:29:51
私は、家のVerizon long distance 契約、1分10セントで満足していました。1分1セントはほんと安いですね、携帯オッケーならなお嬉しいですけど。
狙い目ですよね! (たけ)
2005-10-17 09:17:28
★Junさん



ココに来て調査して、一番安い金額かと。

もしかしたらまだまだ掘り出しモンが

あるのかもしれませんけれど・・・

長距離電話を契約したら月々契約金取られませんか?

なので、そうすると余りかけない我が家では

不要だったもので違うものを捜したわけです。

1㌣の方は携帯にかけれませんけど、

1番目のほうは可能とのこと。

但しレートが変わるはずなのです!
安すぎる~! (jane)
2005-10-17 12:15:16
そう考えると日本の電話って一体・・・・・・

シンガポールにいたときも、ホテルから友だちの携帯に何度も電話したんですよ。で、最終日チェックアウトする際に会計で出てきた金額。なんと、65セントですよ

ふつうホテルからかけると高いのが常ですが、今回は本当にびっくりしました~。

お安いっ! (anuenue)
2005-10-17 12:27:30
ようやく雨が止みましたね~!

それにしても今日は風が強かったですね

うちはエアネクスと契約しています。

月々の契約金などは発生せず

日本へは1分10セントくらいです。

ウチもほとんどかけないですけどね~
そう考えると・・・ (honey)
2005-10-17 18:28:45
日本の電話代ってすごく高いですね携帯のデザインとかは日本の方が優れているとは思うのですが、肝心の通話料で遅れをとっているような気がするっ!

1分1㌣だったら相当長電話できちゃいますね
日本は。 (たけ)
2005-10-17 20:52:29
★janeさん



本当、日本は高すぎる!

シンガポールのホテルも安いですね!

でもお得なの私知ってます!

また日本在住の方用に今度ブログ書きますね!