さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

 児童館の巻

2006年05月22日 16時16分28秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
    児童館では、午前中に手遊びや体操がありますが、
    沢山のママたちで、車 も停められずに、足が遠のいていました。
    今日は、ゆうたんと午後の児童館です。

            

    プレイルームで、お兄ちゃんお姉ちゃんたちとかけっこしたり、忍者ごっこもしました。
    さっちゃんはピンク忍者を任命されました。
    さっちゃん的にはよくわかっていませんが、後を追っかけて、とりあえず任務遂行できたようでした。

    滑り台やブランコなどの大きな遊具はまだ堪能できませんが
    たくさんのおもちゃをあさり、とっても楽しんでいました。

            

            




    
    さっちゃんは遊び疲れたみたいで、車に乗るとすぐに寝てしまいました。
    帽子もずれてるし、顔がおっさんくさい。

                

    いつもは、サイドブレーキをひくと起きるのですが、
    サイドをひいても、車から降ろしても、靴を脱いでも、帽子を脱いでも、寝ていて
    布団で今もぐっすりと寝ています。

    ゆうたんママにカメラを貸してもらいました。
    パパさんもどうもありがとうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よほど おもろかったんかな? (さっちやんのフアン)
2006-05-22 19:34:33
はしゃいでたんやな!

ゆうたんの夢みたりして! いやーん!

この くたびれた 寝顔みてたら、まるで、いびきが聞こえてきそうやね!

お疲れさん!
返信する
おもろかったんちゃう? (さっちゃんママ)
2006-05-22 19:54:49
「いや~ん!」って…いや~ん

返信する
Unknown (けーたんママ)
2006-05-23 20:17:44
早速、のぞきに来たよ~

またセンターに行くときにはちょうだいね。

一緒に遊ぼう

それと30日のお誕生会、行きま~す

楽しみ~

返信する
Unknown (りなぽんママ)
2006-05-23 22:03:13
かわいいブログだね~

児童館(センター(笑))、木のおもちゃが多いのかしら?

ぜひ、一緒に行かせてね~
返信する
けーたん・りなぽんママ (さっちゃんママ)
2006-05-23 22:07:13
30日楽しみだね~。

センターは、木やプラスチック、ダンボール何でもあるよん

おいおい!素材かよ 

先月もお誕生会の前に1時間ほど遊んだんだよ
返信する
はははっ... (ゆうたんママ)
2006-05-24 20:55:28
ちょっとうけちゃいました



初めてのピンク忍者で、嬉しかったんだね

うちも児童館に行った日は、爆睡します

いろんな物があるし、みんなと遊べるし、なんだかとっても楽しい所なんだろうね

私もいろんなママとお話できるので楽しいです

駐車場がもう少しあると良いんだけどねぇ...
返信する

コメントを投稿