さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

お友達と。。。

2006年09月04日 19時49分31秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
今日は、久しぶりにゆうたんとゆうたんママがおうちに遊びに来ました。 

児童館でも行く~?って電話したんだけど、← また当日に(笑)
風邪 が流行っているということで、公園に行こうって事に

ゆうたんもさっちゃんも起きてるし、
ついでに、お昼もうちで食べることにしました。

じゃあ、今から行くよっ!って言ういつものノリ(笑)
適当って素敵


       

ご飯を食べて、うちから歩いて公園に。。。
ゆうたんママと話していたら、さっちゃんがベビーカーで後ろ向きにっ!!

ちょっとおもしろいから、写真を。。。
って思っているうちに立っちゃった
撮ってる場合じゃない

       

≪今日の公園≫はこんなところ。
運動場ダス。左の方で野球やっていて、右の方ではゲートボールをやっていたよ。

       

こんなに近所なのに、来るのは2回目。
芝生だから、転んでも痛くないし、結構いいじゃん。ココ。

       

楽しそうに走ってるし

「待ってよ~!!」
「待ったないも~ん

って感じ?(笑)

       

草のむしりとり合戦  

二人で日頃のストレスを発散っ

       

「重いよ~。どいてっ!!」

いつもマイペースなゆうたんです。

   

背景が『 緑 』って、写真栄えするよね
良く見える




今度は遊具のあるほうへ、移動。。。

滑り台を堪能
ゆうたんは、上まで登っちゃったよっ
その時、さっちゃんは下で やたらとハイテンション(笑)



そして、さっちゃんはどこの公園にいっても
階段をひたすら上り下りするし、ブランコのまわりの柵をひたすらくぐるのでした。


うちに帰って、軽くシャワーをして ← かなりの汚れ具合で
おやつタイム

今日はゆうたんも、ぐっすり な事でしょう。。。

うちでも、せっかくパパが、お風呂 に入れようと早く帰宅したのに
消灯寸前でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~ (ゆうたんママ)
2006-09-04 21:46:54
今日はありがとう&ごちそうさまでした

普通の公園だったのに、二人は楽しんでたね

キャッキャ言いながら芝生走ってたし...



あの後お風呂に入りご飯を食べ六時半頃寝ました



しかし...



七時半に大泣きして起きてしまいました

ここ毎日、夜鳴きなんです

まあそのうちなおるんでしょうが...

近所迷惑なんて心配はないので

好きなだけ泣いてくれ状態です!!!

まあ10分~15分のことなので

あんまりきにしてませんが...





また 遊びに行こうね

今度はどこがいいかな?
返信する
こちらこそ (さっちゃんママ)
2006-09-05 11:18:38
こちらこそ、ご馳走さまです☆



何もないのも、逆に楽しいのかもね~。

まだそんなに、遊具で遊べないし。

うちも6時半に寝ました



夜鳴きか~。

10~15分なら、まだ耐えられるか。。。

がんばれ~

今度行く所、考えておかないとねっ
返信する

コメントを投稿