さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

夏祭り

2010年07月16日 23時39分38秒 | 幼稚園日記(4歳~)


今日は修了式。そして、夕方から夏祭りです。

先生も子供たちもみんな草履
いつも通りで楽チンで良いのだ。

浴衣は昨年と同じですが、髪は切って短くなったので
今年はカチューシャかせめて飾りを作ろうかと思ってたんだけど
風邪が長引き、手芸スイッチ全く入らず

妄想はやたらと広がっていたんだけど。。。



盆踊り
残念。カチューシャが下がってきてる

年長さんになると、太鼓もやるみたいです。
踊る娘に気をとられ、太鼓には気づいてなかったわ。

この浴衣来年も全然着られそうだけど、
小さいうちに、スカートタイプのヒラヒラブリブリも着せてみたい願望が
似合うと思うんだよね(笑)



火事ではありません(笑) ←昨年と同じコメント

今年も屋根の上の仕掛けでピュ-ピュ-飛んだり、ナイアガラもありつつ
結構すごいのです。

が、娘らは後ろ向いて遊んでるし(笑)
パキっと折ると光るやつね。
それはそれで、楽しそうでまぁいっか



今月はずっと雨だったし、風邪も引いてたし
プールもまだ出してないよ。
夏休みは遊ぶぞぉぉぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿