さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

しばらくお休みします。

2009年05月12日 09時48分01秒 | 手芸・工作(3歳~)


カゴバック作りました。

サイズが小さいのでバックとして使うよりも
玄関やキッチンなどで、飾る系雑貨入れって感じかな。

しばらく手芸は封印する予定です。
ちょっと資格を取ろうと思いまして、
試験まで5ヶ月しかないので、睡眠を削ってお勉強になるかと。


なので、ブログも最低限でやっていくかと思います。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m&m)
2009-05-12 17:20:40
タイトル見て「なぬ?」と思ったら。
ホントにブログもお休みしちゃうのね(^^;
気合十分、だね。
早速出来た「一人時間」を有効に活用できてそうで羨ましいわ~。

んで、何の資格を取る予定なの?(爆
(聞いちゃダメ?w)
返信する
そうなんだ (ウメ)
2009-05-13 15:55:33
聞きにくい質問をして頂けたわ↑(笑)

あまり無理しないで、しっかり寝てよ~
返信する
お返事 お二人へ(笑) (さっちゃんママ)
2009-05-22 22:06:02
宅建です。

さりげなく発表して自分を追い込む作戦。
本文でなくコメント欄と言うのが弱いところ(笑)

四方から何を受けるのか聞かれました(笑)
そうなると思っていたが。
書かないで放置しても心配されるからね~(汗)

難しいからなかなか頭に入らないよ(PД`q。)



返信する
Unknown (m&m)
2009-05-23 13:02:07
これはまた、難しいジャンルを選択しましたな~

周りに宣言して自分追い込む辺り、マジな感じが良く分かるよ

で、この流れだと試験結果も聞いてしまいそうな予感…(爆
返信する
お返事 m&m (さっちゃんママ)
2009-05-25 23:14:01
聞かないでくれ(笑)

難しくてクラクラするわよ。
返信する
大変だ! (ウメ)
2009-05-28 08:11:15
今の生活に勉強を入れてくって、すごく違和感あるよね?
机に向かうなんて久しぶりなのに、公言しちゃうなんてスゴい。。。
無理せず頑張ってね~
取ったら、その関係で就職?!
返信する
うめちん (サチま)
2009-06-03 22:11:35
やっぱ昼はバタバタする事が多いね。
午後は遊ぶ時間にしたいし、
夜は寝ちゃうし(;´▽`A``

好きで公言したんじゃないけどさ(笑)
無理しないと受かんないよ~(PД`q。)
それですぐに就職って訳ではないけど
年取ってからも使える資格だし、いつでもできるように準備段階だわね。
返信する

コメントを投稿