さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

お買い物

2007年07月13日 17時29分57秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
台風も来ているので、その前に買出しもかねて
大日(地名:ダイニチと読みます)に行ってきました。

超でっかいショッピングセンターで、映画館や電気屋さん、ブランドから小物まで。
フードだけで、50店舗以上あります。


 

キャラクターつきのカートに大興奮で、やたらと乗り換えていました。
ハム太郎→アンパンマン→ミニー→ドラえもん→ピカチュウ→アンパンマン
他にもトーマスとかたくさんいましたが、ここで妥協してもらいました。
これ、近所でも欲しいわ~。
ってか、普通のカートも形が違ったりして、地方によって色々あるのね~。

そして、おおきな「くいしんぼん」との戯れ



今日のランチ

朝から、おもちゃのオムライスを「おいしそ~」ってずっと言っていたので
オムライスのあるところに入ったら、ハンバーグがいいって言うので頼みました。
ちゃんとポテトも主張されました(笑)

さすがに、自分で決めたって事もあってハンバーグたくさん食べました。
冷凍のじゃなかったし、美味しかったもんね

ちなみに、パンは持ち帰り(笑)
ご飯も食べないって思っていたので、ママのパスタを分けました。
これまた、たくさん食べた

さっちゃんがメニューを決めたのは初めて
ちょっとやり取りが出来たことで、成長を感じました
これからはちゃんと聞いてあげなきゃいけないかな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいしんぼーん (ゆうたんママ)
2007-07-16 13:36:19
いいねぇ~くいしんぼーん
かわいい
もちろんさっちゃんもかわいいで~す


最近パソコンの調子がわるかったので
全然見てなかったんです
でももう大丈夫
新しいの買ってもらいました
ラッキー


帰ってくるの楽しみに待ってま~す
返信する
ふふふ。 (さっちゃんママ)
2007-07-17 22:37:26
くいしんぼんに食いつくと思ったわ~(笑)

パソコン、調子悪いって言ってたもんね~。
いいなぁ。新しいパソコン。。。

この際、レンジも新しく
返信する

コメントを投稿