さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

うはうは

2008年01月09日 10時10分59秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
年明けそうそう、まとめ書きさせていただきます。

そういやぁ、胃カメラとか書いてたわ。
異常なしだったので、すっかり忘れてました(笑)←人騒がせ

パパは胃カメラを何度も経験しており、
終わってからも辛いし、横になりたくなったりするから!って言われてたんだけど
カメラ引っこ抜いたらなんともなく、何が辛いのか理解できず(笑)
ちなみに、さっちゃんはいい子で看護婦さんとシール遊びしていました。
そんなわけで、意外とさっぱり終わった初胃カメラでした。


胃カメラ先日は、友達夫婦と遊びに行っておりました。
頻繁に会っていたのに、お互い子供が生まれてから全然会っていませんでした。

友人のお子は「いっちゃん」さっちゃんより5ヶ月早く生まれた男の子。
元気すぎてジッとしてません(笑)
ジッとしていないのでブレブレで、写真もありません(笑)

パパ二人は、子供と遊んでママ達は存分に買い物できました
どうもありがとう。またよろしく(笑)
うそうそ。今度はみんなで遊べるところに行きましょう



本日の戦利品

最初に入ったお店で燃え(萌え?)すぎました。
キッチンキッチン ←ナチュラルな雑貨達がナント100円

ハンガーの色もイイし、おうちのフック?もどこに飾るか未定だけど(笑)かわいい
ガラスのキャニスターや調味料入れもちゃんとした作りで、素晴らしい
ワイヤーのカゴは300円だけど、サイズ違いが何種類かありました。
こんなん普通安くて600円だぞ?素敵過ぎます

何気に期待しているのが、色違い5枚組みのポリエステル100%のスポンジ
薄手だけど、ちょっとした焦げもいけそうで使いやすそうです。

もうひとつ、燃えたお店がココ→ Salut!
町田の東急ツインズのEAST5階にあります。

ココもナチュラル雑貨が全て1000円!!!
ココもかなりやばいです。
あぁ。やっぱあれ買えばよかったなぁ。。。。また行こう(独り言)


楽しかったなぁ
最近買い物といえば目的を持って、ものすごい勢いで回るのが普通だったから
久々に目的を持たずにタラタラ買い物させてもらったわ。




この日の唯一の写真(笑)
サンマルクで食べました。パン食べまくり
今度は、ランチ以外も食べてみたいな。




昨日は、こだまっちとharamiさんといちじくさんちに遊びに行ってきました。
早速NEWアイテムに食いつくさっちゃん。

ママ達はと言うと、インテリア同好会を発足し活動に勤しみました。



クラポマちゃんは、ひたすらままごと遊びしていました。
改めてみると、この二人大きくなったわ~。
今まで赤ちゃんって感じあったけど、もう全然子供よね~。

クラポマちゃんが寝てから、こだまっちと遊ぶさっちゃん。
「○○したらダメじゃん。」
「○○したら出来るんだよ。ほら出来たじゃん。」
などなど、かなりの上から目線(笑)

こだまっちも慣れているらしく、従順(笑)
ちょっと前の、ゆうたんみたい?


最近、書こうと思うコネタはたまっているのだがなかなか書けず。。。
ちょこちょこ書けたらなと思っております。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつマ)
2008-01-13 20:19:09
コメント遅くなっちゃいましたが、この間はどうもありがとう!!
いっちゃんママです

本当に久しぶりに会えてすごく嬉しかった
いっちゃんテンション高くてごめんね
毎日あの調子よ~!!写真はいつもブレブレだもん!
まぁ、元気でなによりだけどね
私は子供生まれて人格変わったよ(笑)
ぜひぜひまた遊んでね

買い物、楽しかったわぁまた行きたいなあ。
良いお店だったねえぇ
いっちゃんいるとゆっくり買い物なんてできないから
久しぶりすぎて新鮮だったよ。
昔はよく雑貨屋さんめぐりしたねぇ(遠い目)

それから胃カメラお疲れ様!無事終わってよかったね
返信する
うぉう。 (さっちゃんママ)
2008-01-13 20:38:20
返信しそびれていてごめんよ。
UPしたよ!とメールもするつもりだったんだけど

ってか、 ウケタ。狙い撃ち~
遠い昔を思い出したよ(笑)

私も楽しかったよ
さっちゃんでも、ゆっくり買い物なんて不可能ですから!!
味をしめてしまったよ。( ´艸`)ムププ

ホント昔は雑貨屋さんめぐりしたよね(遠い目)
また買い物したいね!
引っ越しても遊んでね
返信する

コメントを投稿