さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

 ばあや。

2006年07月14日 19時38分56秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
    大阪に出発の準備がほぼ出来ました。
    ばぁばがお手伝いしてくれてます

    向こうでも、いろいろやってくれたようです。
    家具の移動や、物をかたして、触れないようになっているはず。。。
    ご飯を食べる、木の椅子とか軽いベビーカーとか服とか。
    一応、ハイ&ローチェアもあるし、AB兼用のベビーカー(軽め)もあるし
    服も沢山ありましたが、荷物になるし、小さくたためるし軽いしって感じで買ってくれたようです。
    ありがたいです

    去年もこの時期1ヶ月行っていたけど、
    さすがに覚えていないだろうね。ってか、それを言うすべがないか
    じぃじを見て、泣くんだろうな~

    ばぁばでさえ、昨日泣いてたもん。
    人見知りなくなったと思っていたのにな。

    昼寝から起きたらいたから、ビックリしちゃったカナ?
    異次元 

          

    ばぁばに、お菓子をもらってます。
    もっと欲しくて、ついに自分で出してしまってます。

    明日は出発。がんばるぞぉぉ。
    運転はしないけど
    早くて6時間。いつもそう。
    さっちゃん、チャイルドシート乗ってくれないんだよなぁ
    今回は高速だし、そんなことは言ってられない。
    寝ていただきます。って思う。
    車様の着替えもたっぷり持ったし、準備オッケーっす。

    ではでは。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道中お気をつけて (うっちー)
2006-07-14 21:17:27


長旅たいへんでしょう。生活リズムも変わるだろうし。さっちゃんうまく慣れるといいね。



そうそう、またくわしいメールありがとう。さっちゃんママがいろいろ広げるのに2ヶ月かかったときいて、少し安心・・・私のほうがだいぶとろそうだけど、地味に広げていくわ。



・・・暑かったので、今日の夕飯は辛いものばかりでした。マーボに辛いビーフンになぜか明太子ポテト・・・。あ~暑い熱い。

うち、辛いもの好きなのよ。今度おいしいインドカレー作り方教えてね。



ではでは、またね。 くれぐれも気をつけてね。

         うっちー
返信する
行ってらっしゃ~い (ゆうたんママ)
2006-07-14 22:06:06
最近鼻かぜをひき、全然パソコン開けてませんでした

やっと良くなったと思ったら...

がーン...大阪行き...



チョッと寂しい...かも



まぁそれは冗談として

大阪行ったら、いっぱい睡眠取って

ママ充電してね

メール送るね
返信する
お気をつけて (ウメ)
2006-07-14 22:14:46
夏休み!

ゆっくり休んでください



さっちゃんの大阪日記また読ませてね

もとい。。。笑わせてね



私も来週の土曜に実家にいくよ。

1週間だけどね
返信する
楽しんできてね (りぃか)
2006-07-14 22:23:00
実家に帰る準備もできてよかったね

さっちゃん、最初は泣くだろうけどそのうち慣れて今度は帰るのが嫌になってたりして

早くて6時間って実家どこだったかしら



チャイルドシート駄目なんだ?!



うちは大好きで、色々見れるからかな

車内で寝てくれることを私も願ってるよ
返信する
皆さまへ。 (さっちゃんママ)
2006-07-15 19:42:47
無事に着きやした。

8時間かかったっす。



絶好調で、走り回り全然寝る気配ない感じ。



> うっちー

ま、ゆっくり見つけていくといいよ。



> ゆうたんママ

メール待ってるヨン。

風邪はどう?

会えなくて残念だったよ。



> うめちゃん

頑張るよ(笑)

実家は近いのかな???



>りぃかさん

チャイルドシート、2~3時間は乗っていたけど。。。

さすがに、8時間は。。。

抱っこしてましたよ~。

返信する

コメントを投稿