さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

ただいま!

2007年07月20日 20時55分17秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
 昨日、無事に大阪から戻ってまいりました。

新幹線で寝るように、早めにお昼を食べて乗り込んだのですが
寝そうで寝なくて、横浜線に乗り換えてからようやく寝付きました。

「家に着いたよ~。パパもいるよ~。」って言ったら
さっちゃんはまだ異次元で、ボーっとしてました(笑)

でも、部屋を見回して思い出したらしく とりあえず、三輪車に乗ってました。

落ち着いてみると、飲むお茶もなく。。。
すわる間も無く、スーパーへ
冷蔵庫空っぽにして出かけたからね~。
カゴ2つ満杯に買ってきて、ようやく落ち着きました

お掃除もパパがやってくれていたので、のんびり出来ました。
ありがとう
テレビとか棚もちゃんと拭いてあったよ




で、今日は早速ゆうたんちへ(笑)

いきなりかよ?って殆どの人が思ったことでしょう。。。

だって、一年半ぶりのりなぽんやけーたんが来てるって言うんだもん。
行きたいじゃん?(笑)
ちょっと顔出しって言うのは、無理だと思うので ゆっくりお邪魔してきました。



  

ちゃんと写ってませんが?
りなぽんの「おてんば」Tシャツ素敵です。


   

いきなり

二人でクルマを取り合いっこしていたので、
「二人で乗ったら?」と提案したところ その手があったか!
と言わんばかりに、嬉しそうに二人乗りをしたのでありました。。。


二人の再会は、とても興奮気味でご飯どころじゃありませんでした(笑)
待たせたねぇ




4人で並んで撮れるかな?って思い
「みんな~!ココに座って!!」って声をかけてみたら
女の子二人だけが、ちょこんと座りました。


なので、強制的にクルマとイスで並べました
えっ?りなぽんなんで変顔?
けーたん、ゆうたんの腰に手を当ててるし(笑)


妊娠中に出会ったみんながこんなに大きくなって、なんだか感慨深いわぁ
今度は、うちに遊びに来てね~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿