さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

お花見

2007年04月01日 14時01分13秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
  

いたずら中

この100円ショップのイス。
便利過ぎデス
軽くてどこまでも運んで使ってしまう。。。

電話台は低いので、この高い棚に置き換えたのに、届いてるし
しょうがなく、さらに台に乗せて、高さUP
そんな中、充電中の携帯が見つかる。



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.

昨日は、ゆうたん一家とちかくの公園にお花見に行ってきました。

  

行く前に、腹ごしらえ
結婚記念日なのに、お邪魔した上、おごってもらっちゃった。

さっちゃん、顔色悪い
カメラのせい&服の色のせい? 元気ですので、ご心配なく

 

天気悪っ 
風も強く、むしろ寒かったぁ~。
おでんとかモツ煮が人気だったよ
写ってないけど、この奥にものすごい数のお店がありました。
食後にもかかわらず、購入しつつ、早めに退散しました。




2時間半のお昼寝をした後、帰る頃に元気になってきたさっちゃん。
ま、いつも通りだね(笑)

この電車のおもちゃは、今のゆうたんのお気に入り
毎日1日中やっているんだって!
さっちゃんは線路や電車を持ち去り、ゴジラのような壊しっぷりでした。
コレ楽しかったわぁ。ワタシが(笑)



コレ、フリーマケッとで買った「ボーリングおもちゃ」150円。
ボールはさっちゃんが、返してくれないので写ってないけど。
木だし、かわいいので買ってみた。
「んま!んま!」←クマ って言ってます



 (´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.

今日は、かなりいいお天気で24度まであがるらしい

近くの公園に行って見ることにしました。

 

ここは自宅のすぐ前です。
ベランダにサクラの花びらが、舞ってきたりします


 

反対側に、回ってみた。
ん~。こちらの方がキレイだわぁ
3~40本ありそう。


 

別の公園にも行ってみた。
こちらも運動場でテニスやサッカー野球などできるところで、
周りが遊歩道なので、いろんな人が歩いてます

サクラの下で、おにぎり
鳥がいっぱいいて、気になるようです。
ビビッてママに上ってきたり(笑)

ウグイスもいたの~っ!!
素敵なさえずり
何十回もきけたよ!凄くない?見つけられなかったけどさ。

   

いつもの通り、砂場&滑り台を堪能して帰りました。

今日は、帽子を持ってくるべきだったわぁ。。。
去年のきつかったんだけど。 買わなきゃ。


パパとお花見、行けるかな~?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿