さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

まとめて。。。

2007年09月03日 21時47分19秒 | のほほん日記(1歳~3歳)
またブログさぼっちった...

あらら。。。かれこれ一週間経つのね
ゆうたんママとお買い物に行ったり、おかんが来ていたりしてました。



ゆうたんとさっちゃんの手

パン屋さんでママ待ちの二人。
さっちゃんはゆうたんと手をつなぐのが好き
いつも積極的(笑)
でも、ゆうたんはそんなに好きじゃないみたい。


 

お友達の家に行った時の写真。
さっちゃんと11ヶ月違いの同級生
更なるオドロキが、抱っこした感じがそんなに変わらない。。。
お土産に持っていったおもちゃをさっちゃんが遊んでいたり

ん゛~~~




これは、今日

ゆうたんちでゴロゴロしていました(笑)
テレビを見ながら踊っています。

最近、ゆうたんのイヤイヤ&ダメが激しくて
さっちゃんとゆうたんの関係も気まずい状況であります...
これも魔の2歳児現象か?

 

ゆうたんちにあったサングラス(笑)

おしゃぶりとダブルで、宇宙人みたいだ。。
右写真は、ゆうたんに「見て~」って言っているところです。





ばぁばが来ている間は、予定が盛りだくさんでした。
私の中でのメインイベントは、ミシン購入
ついに買ってしまった。
取り寄せで、まだきていないんだけどね。

それから、おばさんちに行ったり近くのお風呂(温泉)に行ったり
充実な日々でした。

温泉はさっちゃん3回以上行っているんだけど←あとは思い出せない(笑)
行く前から、興奮気味でした。
お風呂では「あっちも~」って全部の浴槽に入りたがるし、出てからも「まだ入る~」って訴えるし
一緒に行くとちょっと大変ですが、また行きたいなぁと思うワタシなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿