さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

♪ 水遊び ♪

2007年06月12日 21時24分22秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
さっちゃん、今日は4時半起きでした
パパの出勤ともに起きたようです。。。
しかも、起きて冷蔵庫に向かいました(笑)

おかげで、朝食は5時前。
掃除や洗濯も、6時半には終わりました。←シーツまで全部洗ってやった!!


そんな感じで、ゆうたん一家のお出かけに また便乗しました
最近、ゆうたんパパとよく出かけますね

しかも、ゆうたんパパと同じ美容室に通ってました(笑)
「担当の人が移動しちゃって。。。」
ってどこかで聞いたことある話だな。。。って思ったら、同じ人
ビックリしつつ、かなり笑えます

     

ラ・フェット多摩に行ってきやした。
ようやくの、出発でさっちゃんノリノリです

      

ランチを食べたてベビーカーに乗ったら、お昼寝タイム突入
シメシメ。。。

ゆっくりお買い物をして、起きた時の写真です
二人ともチュッチュしながら、「ぼぉ―」っとしてる(笑)


 

水遊び場をみて、復活した二人
かなり楽しいようです。

    

えぇ。濡れてますとも(笑)

さっちゃんは、サンダルだったけど、ゆうたんは靴をご購入 

    

お買い物中。
音のなる絵本でご機嫌に手拍子してます。

で、イスを見つけた二人は押し続けます。
どこでも、イスを見つけたら押し続けるのです。。。
本屋さんでも毎回だし、ジブリに行った時もやってた(笑)

   

今日の戦利品

前から欲しかった、Afternoon Tea のソーイングゼット
今日見たら、値下がってたので買いでした


    

戦利品その2

OSH KOSH です。上が90下が70の服(笑)
オシュコシュって服大きくない?
前回買った服、大きすぎて来年も着られないかも

で、このズボン。70しかなかったのよ~。←セール品だから(笑)
今のさっちゃんにはちょうどいい大きさでした。
後ろも前も刺繍がかわいいんだけど、
ん~。やっぱりこの写真じゃかわいさは伝わらないわ~。




先日のさっちゃん。
2日連続でココで遊んだ
動かさなくても、超 ご機嫌でハンドルを回し続けます。
この後、お金入れて乗ってる子がいて
さっちゃん、危うくその子をどかして乗るところだったよ。。。



   

絵本を選ぶ時、なぜかボールに座ります(笑)
そして、そのまま読むときも
やわらかいボールなので、子供用バランスボールってところでしょうか。
なかなかの腕前です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿