さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

 お風呂

2006年06月21日 09時53分13秒 | ママのつぶやき(1歳~3歳)
    昨日はパパが休みで、かなりの久々にさっちゃんとお風呂 でした。
    おかげでママも久々に1人でお風呂に・・・
    でも、さっちゃんが泣くし
    洗っていても、お風呂のドアをガリガリ、バンバン 叩いてのんびり出来ませんでした。

    まだ、一緒に入ったほうがゆっくり出来たわぁ。

    一緒に入る時も、いくつかのトラップがあります。

    最近笑えたのが、お風呂を出た後、さっちゃんをまず拭き その後、自分が拭いて着替えますよね?
    その間、おしっこをされることが良くあること。

    その日は、拭いたらスタスタ遠くへ行ってしまい、
    「さっちゃぁぁん!」と 呼び戻したら、
    廊下でおしっこ。
    しかも、帰りがけにそこで転んで、つるっ っとすべって立ち上がれずに泣いてました。
    その姿が、かわいくって、面白くって   

    そんなひとコマでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ~♪ (mayumayu)
2006-06-22 11:13:53
うちも、昔、よくありました



今はもう、2歳半なんで、ソレはないですが。



私の友達は、小さい頃湯船でよく、うん○をしていたそう



・・・・。



泣きますね
返信する
あぁ。記憶違い・・・ (-"-) (さっちゃんママ)
2006-06-22 15:43:06
お子さん2歳半だったんですねぇ。

1歳半だと思ってました。

オムツ外れるのはやいなぁって思ってたんすよ。



ウンチは1度やられました

泣きますね。その日は母がいたので助かりましたが。
返信する

コメントを投稿