さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

 児童館独り占め o(^-^o)(o^-^)o

2006年05月30日 14時11分02秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
    いやぁ。今日は空いてたよ~。

        

    ピンク忍者再び参上!! っぽい? 立つ瞬間なの

        

    おっきいおままごと
    お兄ちゃんがお弁当作っているところにお邪魔して、フライパンを奪い去り、自由奔放なさっちゃん

        

    背中に名前のバッチがあるの。消してます。
    奥の恐竜は、ブランコになっているらしい。 

     

    今日は5月のお誕生会。 ゆうたんは昨日で1歳。おめでとう 
    ゆうたんパパさん、ビデオ係お疲れ様です さっちゃん泣かなくて良かったぁ
    
    今日は久々に、けーたん、りなぴょんにも会えました。
    
    でも、ボールプールは動けなくなるので、また泣きました。
    外で動き回りたいみたいです。
    ママが「ちょうだい」って言うとボールを取ってきて、ママに持ってくる動作を何度もしてました。
    「ちょうだい」完成かっ  偶然かっっ
    っていうか、まだフライパン持ってんじゃん 

    今日も帰りの車からぐっすりで、家についても起きませんでした。
    今もお布団でスヤスヤ・・・ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
児童館って!! (mayumayu)
2006-05-30 15:02:07


そんな場所なんだぁ~。



私はもっぱら、保育園に預けっぱなし・・・なんで、知りませんでした。。。。



うちの近くにも、児童館あるから、今度行ってみよ



あ、でも、平日は、行けないや~
返信する
です。 (さっっちゃんママ)
2006-05-30 15:14:25
週末も利用できるのでは?

市や区のHPとかで調べられると思います。

私の行ってる所でも、パパと遊ぼうが土曜にあったり。そういう教室がなくても、プレイルームで遊べます。

はじめの3枚はプレイルームなんですよ☆



知らない人との出会いも子供には刺激になる?かな?

と、思い。また行こうと思ってます。
返信する
昨日はありがとう! (ゆうたんママ)
2006-05-31 21:22:36
たのしかったですねぇ~

うちのゆうたんも無事に1才を

迎えることが出来て

嬉しいで~す



誕生日の前日、去年の今日はこうだったああだったって考えちゃいましたよ

1年って早いもんですね



子供が産まれるってこんなに楽しい!?もんなんですね

こりゃぁ産んでみなけりゃ分からないわ!!
返信する
早かったねぇ… (さっちゃんママ)
2006-06-02 08:38:04
ホントしみじみ



産む前に大部屋でみんなで話したのも、

たのしかったぁぁぁ

昨日のことのようだわぁ…。



みんな大変な思いしたもんね。
返信する

コメントを投稿