さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

 えらいボケかましたっ!Σ(゜□゜;)

2006年07月12日 19時40分03秒 | ママのつぶやき(1歳~3歳)
    さっきお風呂入ったんだけど、トリートメントつけたままでてきちゃった 
    気がついたのはドライヤーかけてる時。  
    その前に、バスタオルで拭いた時には気がつかなかった。
    考え事していたとはいえ、アホだ~。


    本題に入る(笑)

     まずは、さっちゃんのおすそ分け。
    さっちゃんは食べているものや、飲んでいるものや、おもちゃまで、ママにくれます。
    おやつもいつもママと交互にお口にいれます。
    口に入れたやつとか、最悪。
    タマゴボーロなんかドロドロだし

    ミルクもお茶もいつもそう。
    ちょっとくわえて、お返しします。

    で、昨日美容室に行った話を書きましたが
    その時にパパにもやったらしいです。
    でも、パパは ガブッ っとひとくちで食べたら、号泣 
    まっ。しょうがないね。



     それから、今日のうちのご飯。

    アジの開き・海老マヨ・インゲンの胡麻和え・ナスとピーマン炒め・納豆。

    大阪行きのため、材料消費で変なメニューになってる

    で、さっちゃんも食べた。
    だいたいつまむようになったから、もう分けてないんです。
    アジなんか1人で食べちゃったよ。一匹。
     素敵

    海老も食べたし。一口だけど。(味は軽く抜いてます)
    インゲンは最近食べてるし、ナスは皮が残るけど。
    納豆は好きで、いつもそのまま食べます。
    ご飯にのっけて欲しくないみたい。

    半パックしかあげてないけど、もう全部食べる勢いだよ。
    めでたいね。

    このままたくさん食べて大きくなっておくれ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃか)
2006-07-12 21:47:09
私もよくやるよ

トリートメントつけたまま出て、乾かしてる最中に私洗ったっけ??って感じで覚えてないもんなぁ

さっちゃん、よく食べていいね♪

打ちも最近すごいから体重増えてくれるといいけど!

うちもママの真似して、おやつでも交互にママの口に入れてくれるよ

papaにも同じようにやるし



女の子だからそうなのかな

返信する
携帯からで~す (mayumayu)
2006-07-12 23:39:48
自分のblog Checkで、モバイルgooに。さっちゃんママのを検索~♪



私なんか、よくあります。トリートメント流さないなんて日常茶飯事ですが(笑)気にもしてなかったけど、「ボケ」ているのか、それは!!w(゜o゜)w
返信する
さんきゅー (うっちー)
2006-07-13 01:10:26
またまた夜行性うっちーです。





おかげさまでmixi、順調っす。ほんと、さっちゃんママには助けられてるわあ。



うちも、息子はやっぱり私の後追い。トイレ行けないもん。確かに幸せだけど、泣かれるときついよねえ。



そうそう、久々にりなちゃんママとメールしやしたよ。なんかあっちこっちごぶさたで、

失礼しちゃった。



いよいよ大阪行き近いねえ。向こうに行っても、うっちーを忘れないでえ~



ではおやすみなさいまし
返信する
さっちゃんは2度寝中。。。 (さっちゃんママ)
2006-07-13 07:40:06
*** りぃかさん ***



よくあるんだ?

ちょっとずつ何か食べるようになってきたよ~。

お互い体重増えるといいね。

幼児は幼児らしく?ぽっちゃりと



*** mayumayuさん ***



携帯からってすごーい。

働いてるから、そんなにパソもみてられないからカナ~?

ってか、よくやるんだ??

みんなやるのか~。

安心。

安心していいのかっ??(笑)

やっぱ、ボケちゃう?



*** うっちー ***



私もどんどんミクシィにどっぷり

ミクシイでも日記始めちゃったし(笑)

我ながらウケル。

で、トイレはもう半年以上さっちゃんと一緒に入ってますよ

私も忘れないでねぇっっ!!!!
返信する

コメントを投稿