さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

女の集会

2008年01月30日 18時36分50秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
今日はみおちゃんとのんのんちに遊びに行っていました。

実は先週もお約束をしていましたが、さっちゃんは体調の様子見でキャンセル。
2人で会ってて~!!って言っていたんだけど、雪で結局延期でした。

いつものんのんとみおちゃんが遊ぼうとすると延期が多く
なかなか会えない二人です。
今日は急遽一緒に遊べたのです。



着いて早々スリーショットが撮れました。
みおちゃんは初めてのおうちでしたが、比較的早くに慣れて遊んでいました。
お医者さんごっこがおきに召したみたい。

さっちゃんだけか?食いつかないのは(笑)
チラッとはやるんだけどね。。。
私の遊び方が悪いのかしら?




今日はポポちゃんでよく遊んでいました。
人形に話しかけたりしているのを見ると、しみじみかわいいなぁって思います。

誕生日に欲しい?って聞いたら「うん!」 って。
何度も聞いても欲しいって言ったら、買おうかな~。

クリスマスの時も聞いたんだけど、やはりおもちゃ屋さんだと
色々目移りしてしまってそれどころじゃなくなります。


あ~。もうすぐ3歳か。早いなぁ。。。(遠い目)




ブレブレですが、バスごっこをしています。

運転手とか意外ともめそうでしたが、
これが絶妙のタイミングで、当然のように交替で座っていました。

ママ達 ちょっとビックリ。




今日はさっちゃんはみんなが驚くほどたくさん食べました。
久々に遊んだからな~。
家に帰ってからも、たくさん食べて6時には寝ちゃいました。
やっぱ家にこもっていると刺激少ないよね。

2月は遊びまくるぞ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿