さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

支援センター

2006年11月20日 22時12分42秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
子育て支援センターに行ってました。

絵本を返すの忘れていたんだ
久々にゆうたんとも会いました。
私が風邪 ひいていたからねぇ。。。

     

キッチンがかなりお気に入り
クリスマスプレゼントもままごとのを考えているんだぁ
早いような気もするけど、たぶん気に入ってくれると思うんだ。 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

≪写真 左≫
水道をひねって、顔を洗う真似をしています。
顔をゴシゴシ  ←キッチンじゃないじゃん(笑)

≪写真 右≫
オーブンらしい(笑)
開けたり閉めたり。。。
本格的で素晴らしい

    

滑り台大好き
得意げな顔してます(笑)
この顔、良くみるの。機嫌よくダッシュしている時この顔。
両手を後ろに伸ばして、この顔で走るの。
アラレちゃんみたいじゃない?わかるかなぁ。。。((*´艸`)クスクス

    

かっこいい着地
もうすっかりお上手です

    

ゆうたんとお弁当タイム
ぼちぼち食べ終えて、まったりな二人。
誘ったり、誘われたり。物を奪い合って、駄々こねたり。
これは、何をしているんだか。。。

    

これは11月18日の朝6時09分。
結局、流れ星はみれず。。。って言うか、忘れてました(笑)
月も出ていて、空のグラデーションがとてもきれいだったので載せてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (うっちー)
2006-11-21 02:38:57
さすがさっちゃんママ。空の写真、絶品だわあ。

センターおもしろそうだね。きれいでいいな。
そのうち行きたいなあ。

・・・しかし、風邪ひいたよ。
原因はミクシイの日記を見ておくれ。
ああ、また遠のくさっちゃんママとのデート・・・

体調悪くて、バトンとても無理じゃ。
すまない。またの機会に・・・。


んではまたねえ。さっちゃんママも完治するのよー。
・・・おやすび。
返信する
うっちーへ (さっちゃんママ)
2006-11-21 11:46:25
キレイだよね~。
ショボカメラでも、それなりに撮れる(笑)

センターいいよね。
イベントもいろいろやってるし。
近くにない?

>風邪
読んだよ
大変だったねぇ。。。

まぁ。治ったら、どこかで会おうぜ。
お大事に☆

私はあと一息だよ!
漢方頼み
返信する

コメントを投稿