Room884

Two hearts

あんにょん。
お昼過ぎにメールで知らせてもらってから、ずーっとそわそわしてます。
喜んじゃって良いんでしょうか?
ウィークリーチャート…

でも、公式で発表されるまでもうちょっと待ってから、ここでそのことを大々的に書きたいと思います!

さてさて、話題のTRICK企画第1弾のタイトル、いつの間にかこっそりUPされてました~。
Two hearts
カップリングはチャンミンのWILD SOULなのですが。
未だにこのTRICK企画の内容を理解していない私です^^;
一度聞いてみると理解できると思うんですけど。。。

チャンミンと言えば…
先週末のMJのチャンミン、かっこよかったですね!
細くて手足が長くて、なんだか1人だけモデルさんみたいでした
もちろん、ジュンスに


…だったのに



何回リピートしても、このチャンミン↑↑に視線を奪われてしまいます~

恐るべし、CHANGMIN

…変な写真ばかりですんませ~ん

つまりは、チャンミンが素敵だということが言いたいわけで
ジーンズをはいた足がとっても長くて、羨ましかったです。


ジュンスは、けっこうカリスマモードだったんだけど。。。

この表情…

きゅんきゅんきゅん
あぅ~ん

…天使降臨

「おいおい~おいらも~!!」


はいは~い!
リーダーユノ君、Purple lineめちゃくちゃかっこいいです
『約束』の包容力のあるユノも素敵だけど、こうやって攻めるユノも魅力的です
だれ?抱かれたいって思ってるのは??(笑)
○○ちゃん??

そして、ジェジュン。。。

この表情…首に浮き出た血管…
色っぽーい
…うむむ、これJAXUMに見せたら大変なことになりそう(苦笑)



ごめんなさい、ユチョン。
ぜんぜんキャプいいのがないの~(泣)。
チェックのシャツ、とっても可愛いのに。。
ユチョンよりも…

バックダンサーのヘアスタイルが気になっちゃって!


次はHEY!×3と音楽戦士、かな?
何度見てもPurple Lineのダンスは好きだって思うから、とっても楽しみ

さて、先日韓国で行われたファンミーティングですが。
お友達のhiroeさんが、とっても素敵なレポをUPしてくださいました!
ぜひ、読んでみてください。

hiroeさんのブログ→おぼえがき

hiroeさん、ありがとうございました!

 

한국어

English here

中文版




コメント一覧

yooca
ぱんだいるかさん♪
私も「No」?が大好き~~♡♡♡
めっちゃ大好き~~~~!!!!!!
こんな雰囲気が好きなんですよね~
ジュンスと一緒に、いる自分を想像しちゃいます…
Two Heartsもいいですね~

ぱんだいるか
yoocaさんへ
あ、yoocaさんも?
このチャンミンの求心力ってスゴイですよ!
同じ人間でどうしてこんなにもちがうんでしょうね☆

3rdのチャンミン、歌も上手くなったって感心してます。
特に『No?』これいいです~大好き♪
ぱんだいるか
hiroeさんへ
うふふ☆
ジュンスがこの表情に変わる一瞬、きっとhiroeさんも絶叫したでしょう?
お目目がくりくりで子犬のようです!
ブログ、いつもたくさんの人に見てもらえて幸せだなぁと思うようになりました。
しょぼいブログを読んでくださってありがたいです!元気をもらってます!

ぱんだいるか
みみいさんへ
亀レス…すみません~
チャンミンは体型が欧米人に近く、腰高足長でかっこいいです!
以前より姿勢もよくなって、ほんとうにすらっとした感じ…
それに細いです…本当に細い!
怒濤のキャンペーンも終わり、これでやっとトンに振り回されない日常に戻るかと思うと、嬉しいような悲しいような…
今後ツアー終わるまで5人揃ってがんばってほしいですよね!
ぱんだいるか
Baborinchan!!
Hello!
How are you!

What?
2nd pic.?
Oh~It is sexy hipline of MAX!!(*^_^*)
ぱんだいるか
acoちゃんへ
はいはい~正解です!!(笑)
この記事書いたとき、最初○○ちゃんじゃなくて、acoちゃんって書いたんだよ(爆)
ユノ君かっこいいね~
そして、遊園地
本当に実現してくれるのかどうか…ファンも急激に増えているようだし。。
それに、寒いからもうちょっと暖かくなった頃にイベントしてほしいなぁ~!!

ぱんだいるか
おとちゃんへ
寒い中イベント参加お疲れ様でした!
ズームインでファンの人の姿見て、髪の毛濡れてて、ほっぺが真っ赤で、本当に寒かったんだろうなと思いました。

タワレコさんの冊子画像で見ました。
タワレコ近くにないので、画像でがまんです(TT)
そうそう、音楽戦士は歌ってくれますよね~。
purple line大好きなので、何パターンも見てみたいです!
ぱんだいるか
teruさんへ
あちこちでトンが活躍してくれてると、本当にうれしくなって、テンション上がっちゃいますよね^^

仕事中に携帯いじくりたくなる衝動に駆られて、しかたありません。。。

ユノ君もかっこいいです。
色んな意味で、最近ユノ君のかっこよさを再発見しています☆
いちどワイルドな無精髭のユノ君も見てみたいと思います~!!
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
こんばんは!
そうです!TRICK企画シングルには、プレミアムライブソロが入るのですね~。
TRICK何回も聞いてると、「あ、ここで一曲なのかな?」って、思ったりして。。
はやく第1弾リリースされないかしら~?
楽しみです!!

チャンミン、本当にかっこいいですね!
今日プレミアムライブの映像をみて、今の髪型だったらもっとワイルドでかっこいいかも~と思いました!
yooca
ぱんだいるかさん~♪
この2枚目のチャミ、ちょっと気になってたんですよね…
こうして、キッチリきゃぷされてると、マジやばいですね~
ビデオだとジュンス見てたら、あっという間に過ぎる映像なんですけどね。
しかしチャミ今回力入ってるな~
hiroe
^^;
http://blog.goo.ne.jp/hiroe10_2006
ぱんだいるかさんの記事って、毎回シアペンのツボを抑えてますよね
カリスマから天使に変わる瞬間(爆)は、今回のオオツボでした(笑)
ところで…ブログの紹介ありがとうございます!
昨夜のアクセス数見て驚愕しました
ぱんだいるかさんすごいです~~~

みみい
ぷはぁ~~とっても素敵でしょう♡
ぱんだいるかさん とんばんにゃ~♪
ちゃみ話題だったので やっぱりきちゃいました@@
目の付け所が!!同じでしたぁ ベリグ~~ 
その横向きちゃんみん、私は何回みたことでしょう~
何回みても やっぱり足のラインやら腰のラインやら・・綺麗で、うふふ。
しあたんは 日本人でも歌いにくいパートを見事こなしていて、さすがカリスマッッ

明日(今日)の発表やら今週の怒涛のメディア戦略やら 楽しみですね。
よくないことがあったあとだから・・大事にしてほしいんだけど・・ 頑張ってほしいです~~♪(鬼)
Baborin
ah~~~ What's that Capture pic? (2nd pic)

ah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >////<
pandairuka T^T your pic must have rate- 18+

ah~ micky T^T so sexy >///<

arigatou Hiroe san mo~~ >///<
aco
ポチッちぃました~
「はーい」呼びましたか
思ってる人その1です(笑)

今日は1位のメール届きましたねヤッター
もう、昨日からでした!
ホンっト嬉しいですね!
喜んでいるメンバーの姿がみたいですね
で、遊園地ですか
aco
は~い^-^
ぱんだいるかさん、あんにょん♪
「はーい
おとちゃん
嬉しいよ~
発売日まで待てないから、宅配だけでなくお店予約もしておいたので、早速フラゲしてきました~
本当に今回のアルバムええよ~
タワレコさんだと今回コラボしてるから、大プッシュですね。無料でもらえる冊子の表も裏もトンが表紙でした

今週の音楽戦士ではダンスシ~ン食い入るように見ちゃうと思います!
明日のイベはどうなるか・・・気になりますが。
Tシャツ用意して待ってま~す。ふふふ
teru
万歳~♬
いろんな意味で嬉しすぎて少しハイになってます
MJホントに皆かっこよかったです~
チャミの脚の長さにはワタシも目を奪われました そしてユノ君のキャプもありがとうございます~
いつ見ても 連続リリースもジャケ楽しみですネ
きらら☆
チャンミ~ン☆
アハハ*^0^*私も~チャンミンが前に出てきて踊ってるところ何度もリピートしてみてしまったよーー!!
足!長っ!踊りもカッコイイーー><

ジェジュンの首の血管!見てませんでしたぁ~
それより・・・今はこの瞬間を!のところの・・首の角度がたまらんのだよ~うぎゃ!シャメとろうとして失敗したし・・・^^;

ソロ曲のさ~これね・・ミニプレミアムライブで歌ったソロ曲が入ってるの?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る