見出し画像

Room884

祝☆ウィークリーチャート☆1位

こんなに早く、この日がやってくるとは…。

東方神起 16th Single 「Purple Line」

オリコンウィークリーチャート1位!!

本当におめでとうございます

Purple Lineで、ウィークリーとれたのが、本当に嬉しくて…。
なぜかというと、ライサンや‘O’系の、韓国トンバン色の強い曲だから。
自分たちのカラーにこだわるその姿勢が好きです

a-nationのような、J-POPS一色のイベントでも、常に自分たちのスタイルを貫いてきた東方神起。

存在そのものが、かっこいい

これからも、ガンガン応援し続けます!!


 

한국어

English here

中文版





 

コメント一覧

ぱんだいるか
きらら☆さんへ
怒濤のプロモーション活動も一区切りですね!
北海道の天気も落ち着きましたか?
寄りによってあんなにも雪が降るなんて!
おかげでカワイイ毛糸の手袋トンがおがめました。
それにしても飛行機って飛ぶんですね~。
わたしてっきりダメかと思ったら、ちゃーんと福岡に着いてたんでビックリでした!
ぱんだいるか
みこさんへ
あんにょん♪
日本デビューの成果が思わしくなくて、すぐにあきらめてたら今日の結果はなかったわけですから。
トンくん達の根性、立派だと思います。
ここまできたら、賞レースや紅白でも結果出してほしいです!
ぱんだいるか
hiroeさんへ
もう、東方神起知らない人なんていなくなるね~。
韓国のトップアーティストが、なんでこんなところでライブ?なんてこともなくなりますね。
嬉しいけど…
やっぱり無料イベやってたころが懐かしいです~(←遠い目)
もっとも、こちらは追っかけるの楽になりますけどね?
肉体的にも金銭的にも(笑)
きらら☆
パチパチ~拍手~☆
やった~やった~ついにキターーーー!*^0^*
めでたい^^めでたい^^ 赤飯でも炊こうかしら!

今日は感動・興奮のあまり・・トン君達は眠れないんじゃないかな~
もう少しで・・・明日の行き先がわかるのね~
でもね・・今日の夜から北海道荒れ模様^^;
飛行機が飛ぶのか心配になってきたよ・・・・・
みこ
ぱんだいるかさん、あんにょん
1位

本当に嬉しいですね

今までの努力が花開いた~~~ですね。

こらからも応援するから、走り続けて欲しいですね
hiroe
嬉しいですね^^
http://blog.goo.ne.jp/hiroe10_2006
念願のウィークリー1位!
本当にうれしいです
これからHEY!×3やMFなどのテレビ出演盛りだくさんの予定なので、
もっと多くの方が聴く(見る)機会が増えますよね^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る