Room884

ZUNO MV

夜中に更新しています。

息子の引越しで、上京しておりました。

その間に、ユノマイケルやジュノ君ショーケースがありましたが…

ぜんぜん情報収集できておらずTT

帰宅して、いったん爆睡したあと、夜中にこそこそ起きて、あちこちチェックしています。

ショーケースのジュンス写真!

かわいかったですね~

ひまわりの花束なんて、イメージがジュンスそのまんまじゃないですか?

もうみなさんあちこちで写真をごらんになったでしょうから、あえてこちらでの紹介はやめておいて…

ジュノ君MVごらんになりましたか??


[MV HD ENG SUB]Zuno (?? / 金俊浩) - Nothing To Lose / Let Me Go [Junsu (??) Brother]



これみて、ううむ…とうなってしまった私。

なかなかいいですよ。

経験値は低いけど、生まれ持った素質を感じますね~

長かったジュンスの練習生時代を思えば、あっという間のデビューですが、

このMV見てると、短期間によくここまでできるようになったと驚きます!

本人の努力も相当なモンでしょうね。

中国でソロ歌手デビューは、良い選択だったと思いますね。



ダンスのとき、背の高さが生かされますね~ダイナミックな感じがします。

(やっぱり、お兄ちゃんも白タンクで、仲本工事?)

ふとしたしぐさがやっぱり似てるって感じます。

2曲目までは売れると思うけど、3曲目くらいから本人の実力が問われるでしょうから、
上手に育ててあげてほしいなと思いますね


で、ちょっとびっくりしたことがあるんです(だから、深夜に更新してます)

歌詞…



Always keep the faith


作詞したのはどなたなんでしょう??

なんだか暗号みたいな感じがするんです~

考えすぎかしら?

コメント一覧

緑のgooスタッフ
緑のgooご利用ありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/greenlabelstaff
お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る