Room884

つぶやき

東方神起が活動休止…紅白以降5人で活動なし(読売新聞) - goo ニュース

やっと来たか…

これが正直な思いでした。

本当は、ファンクラブイベント中止が決定した時点で、心は決まっていたでしょうに…


前にも書いたかもしれませんが

今よりもさらに良いものを作ろうとするときは

いったん出来上がったものを壊す作業がいるのです。

その勇気がないとクリエイターにはなれない。

わたしはそう思っています。

活動中止を選んだのは彼ら自身であり、

その選択は正しいと思います。

事務所との契約云々が原因だとは考えていません。

だって、彼らは本物のアーティストだから。






…とはいえ、

残念な気持ちには変わりはありません。

日本でブレイクするまでの苦労を思うとなおさら残念です。

こんなことになるなら、もっとはやく個人活動させてあげたかったと…





でも、彼らは進みはじめました。

進み始めたからには

自分のやりたいこと、思う存分してほしい。





社長と千葉さん(エイベ代表取締役)のツイッターをフォローしていますが、

にぎやかです(苦笑)

ぽろっと心のうちが見えるような、つぶやきがたくさん。

千葉さん、ユチョンのBeeTVドラマをぽろりとつぶやいて、怒られたそうです

ドラマの題名(東方神起の曲と同じ題名)もユチョンの役柄もぽろっとしゃべっていましたけど…(こんなこと書いていいのかとこちらが心配になります笑)

まだ公式発表されていないので、書くのをやめておきます。

社長も、言いたくてもいえない、でもいつかはぜったい包み隠さず言うそうです。



メンバーからのメッセージもあるそうなので

今はそれを待つのみです。



わたしはこれからも地味にトン活します

コメント一覧

トンペン
シアペンさんて本当に図太いというか…心が痛まないのかしら?こんな状態になったのはピザ屋さんの欲から始まったことでしょ?SMとの契約云々なんて所詮言い訳ですよね。たぶんあなたより裏事情に詳しくから言わせてもらうけど、五人はもう無理。いつかまた五人で、なんてありえない。東方神起でいることより個人の利益追求してる人がいるんだから。東方神起をユノとチャンミンに返してあげて欲しいくらいだわ。シア中心に世界が回っていると勘違いしてる方が多くて本当嫌になる。
ぱんだいるか
しゅんさんへ
こんばんは。

う~ん…

想いを文字で伝えるのって難しいですねTT

>個人活動がしたくて、こんな状態になったと、本気で思っていらっしゃいますか

個人活動「も」したかっただろうと思っています。

韓国で人気のあるグループは、ドラマやソロ歌手、タレントとして個人で活動をしているから、当然彼らもしたかっただろうと思っています。
実際、ジュンスはミュージカルやってみたかったって言っていましたから…


>こんなはずじゃなかった、

それが彼らの本音だと思います。



彼らがそういう言葉を公的な場所で言っていないので、わたしはなんともいえません。


活動休止を選んだのが正しいと書いたのは、「今は活動できない」と判断したことを支持しているという意味です。

「こんなことになるなら、もっとはやく個人活動させてあげたかったと…」
こう書いたのは、東方神起という母体があればこそ、個人活動も生きると思っているからです。

わたしも心から5人のステージを待つひとりなのですよ。

松浦社長他avexについては、東方神起のために本当によくしてくださっていると感謝する一方で、不満もたくさんあります。

ですが、ここでは書けません。

…コメントできるのはこれくらいです。




なんというか、このレス書くのに本当に疲れました…

いままでも、記事に対して、批判的なコメントいただいたことがありますが…

感情を抑えてお返事書くのは本当に疲れます

それでも、がんばってお返事してきましたが、
今はレス打つのもしんどいです。

楽しみで更新してきたはずのブログで、しんどくなるのなら、閉じたほうが楽だなぁと本気で考えています。

それでも閉じないでいるのは、新しくファンになった方々が、過去の活動のことを知りたいだろうな、と思うからです。









ぱんだいるか
晶晶~(T^T)
Hello!
How are you?

The TVXQ activity stopped.
I was determining it.

But, when that was heard, I was shock.

It assists in their solo work now.

And, I believe that 5 of them come back.
しゅん
ぱんだいるかさんの口から…
彼らのこの選択が正しかった、と?
そんな言葉をぱんだいるかさんから聞くとは、
思っても見ませんでした。

個人活動がしたくて、こんな状態になったと、
本気で思っていらっしゃいますか?

こんな状態になってしまったから、
東方神起の活動を休止してまで、
個人活動しなくてはならなくなったと、
私は思っています。
でなければ、松浦社長をはじめ多くの関係者の方々が、
「なんとかこれからも、5人で活動できるように」と、頑張ってくださるはずないと思います。

こんなはずじゃなかった、

それが彼らの本音だと思います。

晶晶
T_T
My love...TVXQ...TOHOSHINKI...T_T
ぱんだいるか
ここあさんへ
お久しぶりです…
みなさん、あちこち彷徨ってらっしゃるようですね…
うちでよければごゆっくり休んでいってください。
個人的なお話も、メッセージフォームからOKです~
今日は1stアルバムからずーーーーと東方神起聞いています。
共に駆け抜けた数年間を思い出しながら…
ぱんだいるか
みこりんさんへ
激震から一日。
ボディーブローくらったみたいに、じんわり体に効いてきました(苦笑)
痛い…やっぱり痛いですTT

また、集まりましょう~トレカ持込で(笑)
ここあ
ありがとう
元気をもらいたくて こちらに来ました

同じ気持ちの方が いるのは 嬉しいです
みこりん@松
。。。
こんにちは
春なのに。。。彼らにとっては春なのかな
私も同じく地道に応援していきます
またメールします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事