Room884

時ヲ止メテ PV

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI

















こうしてPVキャプるのって、本当に久しぶりだ…

5人で歌う姿、生で見たのはいつのことだったっけ??

東方神起がまるでヴァーチャルの世界の人たちみたいで…

日本のツアーや韓国ライブなんて

夢の中の出来事みたい…

切ない表情見てるだけで

なんだか胸が苦しくなる。

歌詞に載せた彼らの想いが

画面を通り越して

体の中に入ってくる。

どうしたらいいのか…


この長い夜を

満天の星を見つめながら

耐えてみようか…


きっといつかは夜が明ける

強く信じてる

コメント一覧

ぱんだいるか
みこりんさんへ
おかえりなさい~!

丸の内は、フィルムコン会場と化していました(笑)

みんなトンに飢えてますよねTT
みこりん@松
ほんとに
ほんと、5人でいることがあたりまえだったのにね
このPVみてウルウルきたわ
必ず明日はくるから・・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事