Room884

Bigeast オフ会 in 名古屋

あんにょん☆
オフ会、とやらへ行ってきました。。。

どうしても『オフ会』というネーミングが納得いかないわけですが(笑)
30分の映像をみるために、名古屋へ行って来ました♪

名古屋に着いたのは9:40頃だったのですが、すでに長蛇の列!
同行のお友達が先に並んでくれたので、比較的前に並ぶことができました。

整理番号は80番です!

前に並んでいた親子ペンのかたと色々おしゃべりしながら、待ち時間も楽しく過ごすことができました。

トンがらみのイベントで並ぶことは何回もありますが、
こんなに静かで平和な列は、初めてです(爆)

名古屋会場の名鉄ホールのキャパは約900名だとか。
1回目は超満員でした。
やはり中央付近から人が座り始めます。
スクリーンは普通の映画より小さいので、思い切って最前列中央に並びました!

映像は、きっちり30分。
内容は…ネタバレになるのでやめておきましょう~
メンバーの印象だけすこしずつ書きますね。

ジュンスは、とってもお子ちゃまでした~(苦笑)
まじめな顔のシーンで、会場から笑いが…

ユチョンはジュンスが可愛くて仕方ないらしい
チャンミンは、ジュンスに絡むのが趣味ですね!

大画面で見るとジェジュンの白い肌は、女の子よりすべすべしてキレイです(ちょっとケガしてたけど)

ユノ君も、妙なテンションでした(笑)

日本らしく(?)みんな静かに見てました。
韓国だったらメンバのアップだけで悲鳴が起こりますからね。

結局、2回みたんですけど、1回目は会員証の提示を求められました。
2回目はチケットだけでOK。

2回目は両サイドのブロックが空いていました。
今度は中央より後方で見ました。
やっぱり少々後ろの方が見やすかったです!

隣にロッテファンミ帰りの方が座りました。
スーツケースにDUTY FREEの袋…すごく目立ってました。
せっかくなので、上映が始まるまで色々聞いてみました。

・会場は名鉄ホールより少し小さいくらいで、階段状になっている。
・場所は動物園の近く?
・日本からやってきたたくさんのファンを見て感動したジェジュンが泣いた。
・タッチ会は全員と1回ずつ。
・総じてとってもよいイベントだった。

…とのことでした~。

会場外には、メンバーへのメッセージを入れる箱が3個設置されていました。
電車に揺られながら書いた手紙をもってきたけど、封をするのを忘れていて、お友達にパン屋さんのポイントシールをもらって封をしました(苦笑)

内容は…ピミルです^^



スタンプも設置されていて、「レターセットに入っているポスカに押しましょう!」と書いてありました。

ポスカもってなかったので、便せんにペタッ!
これから行かれる人は、ポスカ忘れないでくださいね。



名古屋のシンボル『ナナちゃん』


帰りの電車の中で、ロッテイベントに行っていた友達からメールが来ました。
タッチ会は速いペースで流れ作業的だったことと、途中から片手タッチになったことを教えてもらいました。
ジュンスは途中で腕が痛くなったのか、もう片方の手で支えながらタッチしてたそうです

…それだけ気になりましたが、やっぱり行かれた方がうらやまし~

またもやジュンスに逢いたい病が悪化してしまった1日でした

…当たれ!ビギファンミ!!




コメント一覧

ぱんだいるか
mieさんへ
あんにょん☆
会員証の提示は、ちょっとびっくりでした。
持ってない人は携帯でファンクラブサイトへログインしたものを見せたりしてました。。
2回目は座席に余裕があったので、チケットのみでOKになったんだと思います。

追加公演も決まって良かったですね
ファンイベも追加したらいいのに…
次回からは関東地区は2日間になるかもしれませんね^^
ぱんだいるか
Taekoさんへ
初めまして
コメントありがとうございます☆
Taekoさんも名古屋会場にいらしてたんですね~
そうですね!
初めてお会いする方でも、共通の話題で盛り上がれるから楽しいですよね
わたしもこの日初めてお会いした方がいるのですが、美味しいものを食べながら楽しい時を過ごしました!
こうした出会いも、トンくん達のおかげだと感謝しています。
Taekoさんが来てくださったのも何かのご縁。
今後もよろしくお願いいたします
ぱんだいるか
charaさんへ
あんにょん♪
名古屋オフ会参加されてたのですね~!
たしかに1回目は列が途中で折れ曲がってましたね^^;
2回目以降は余裕だったと思うのですが。。

オフ会神奈川会場の件で、やはり関東にはたくさんのトンペンがいるということがわかりましたね~
ファンクラブイベ、激戦になるのも納得です☆

今週トンくん達は来日しますね!そして生放送!!
久しぶりに地上波録画します
ただそれだけのことなのに、ウキウキしています^^
日本語大丈夫かな?
生放送だけにちょっと心配ですね
mie
なるほど~
一応、Bigeast会員証とスタンプを押せる物を持ってGO~ですね
横浜で見られなかった方々も東京に集まりそうで・・・
ちょっと不安です
東京4回は無理だよねぇ、会場収容1300人位かなぁ・・・

「ごまたまご」買って来ました
主要駅でも販売してました。
お味見は、オフ会でトン友とする積もりです、強烈なジュンスペンの反応が楽しみ~(笑)
ハンモックユノ~
コマウォ~

Taeko
初めまして
私も昨日のオフ会参加しました^^
三重の方もいらしていたんですね♪私は初めて会うトン友さんと二人で行きました。
すぐに意気投合して楽しい時間を過ごしました。やっぱり、ペン同士はいいですよね。
chara
オフ会♪
おはようございます。またまた、お邪魔しますm(__)m

私も昨日名古屋参加しました
10時40分頃に着いて、名鉄ホールへ行くエレベーターに乗ったら「何階ですか?」と聞かれ、「10階お願いします」と告げた所「どちらへ?」と再度聞かれたので「?名鉄ホールへ...」と言うと、「名鉄ホールは8階になります。降りられましたら右手に進んでお並び下さい」と...
「8階?え?」と思いながら降りるとそこは階段で、10階から伸びて来ているであろう長蛇の列が
更に2階分位下りて行き最後尾は6階あたりでした
あっという間にもっともっと下まで伸びていっていましたが

11時半からの回(これが1回目でしたよね?)に入れましたが、席はほぼ埋まっていて、私は後ろの方でした。
早く行かれたかたには整理券があったのですね?
私が行った時間には何も無かったですが。

あっという間の30分でしたね。
ジュンスの映像で笑いが起こった時は「何でここで笑う~?」って思わずつぶやいてしまいましたよ
やっぱり真面目な顔だったからなんですね(笑)

今度は本人達に会えると嬉しいのですが。。。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る