Room884

東方神起 聖地巡礼②

東京へ行ったら、絶対行こうと決めていた、カフェ フランジパニ

アーティストブックのロケに使われたカフェですね~!
行ってみると、すでに車の中にはお客さんが…




メニューを持ってきたお兄さんに
「車の中の席は予約しないと座れないんですか?」
と聞いてみるとすかさず
「東方神起のファンの方ですか?」
ば、ばれた~(苦笑)

車の中を指定するのは、かならずトンバンペンなのだそう…あたりまえか
「東方神起のファンの方いっぱい来てくれるんですよ~」
お兄さんは笑いながらも
「次、案内しますね」と言ってくれたのでした。
お兄さんいい人だぁ~コマウォ~
私たちが三重から来たこと、しかも親子であることを知り
「おおっ」という反応…
うーん、学校休ませてまで、やって来る親子はあまりいないということか??

席が空くのを待っていたら、隣の席に若い女の人が1人。
デジカメもって、車の中がかなり気になる様子…
むむむ、あきらかにトンバンペンだねぇ
席が空くのと同時に、彼女に思い切って
「トンバンペンの方ですよね~?よかったら一緒にどうですか?」
と誘ってみたら、笑顔でOK!

さて、車の中に3人ではいるのは至難の業でした。
まず、テーブルをずらして、先に2人座り
またテーブルを戻して後から1人座るといった具合。
天井も低いから、ちょっと席を移動しようとするとガツッ!と頭を打つ始末、トホホ。
この狭い空間にあのでっかいトンバン君達がどうやって5人も収まったんでしょう??

まったく、ミステリーです、イリュージョンですっ
誰か1人は、頭打ってるんじゃないかな?
え?トンバンはそんなにどんくさくないって?(笑)

さて、相席した彼女と一緒にランチ、そして写真撮影~
聞けば、ジェジュンペンとのことで恵比寿ライブのこととか、ラジオ公開放送のこととかいっぱいお話ししてくれました!


初対面なのに、この盛り上がり!
しかも若いお嬢さんと言うことで、娘もかなり親しげにしゃべっていました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います!ありがとー

 
モザイクかけたら、不気味な写真に
なんだか、コワイ~

コメント一覧

ぱんだいるか
やはり…
>カマ子さん、やっぱりジェジュンパンはなかったのですね。。。。

でもトンバン君と同じ車に乗ったんだからそれだけでOKですね!

それならば、あのパンはどこから来たんだろう??



>noeさん、トンバン聖地またふえましたね~

大阪「まんねん」きゃ~noeさん大阪ならいつでも行けますね!

「まんねん」どこにあるんですか?

よぉし、こんど大阪へ行ったらぜったい行くぞー!!
ぱんだいるか
noeさんへ
どうも~(笑)

お返事遅くなりました!

noeさんの座ったあたりひょっとしたら、ジュンスが座ったかも!!

ついでにカウンターも座っておけば良かったです。

そうそう、相席の彼女がカマ子さんですよ~!

東京イベントあたったら、またみなさんで集まりたいですよね~?

カマ子
う・・・うむむ・・・
またまたコメントしにやってきました★

そうなんですよ~!!ジェジュンの食べてるホットドックを私も是非、ほおばりたかったんですケドね~・・・とりあえず、ランチメニューの中には無かったので断念したのですよ。(涙)

やはり心優しい店員のお兄さんに聞くべきでしたかね・・・(後悔)

暑中見舞い、今ボチボチ作成中です!!^^♪

そんな素敵なセンスは持ち合わせていないのでどうなるか・・・(苦笑)



>>noeさんへ

カマ子です~♪こんにちは!本当に、ちょっと車の中は狭かったですからね・・・私がお邪魔してしまったので・・・(汗)車の中で食べたかったですよね??うわわ・・・(大汗)次回のイベントは当たれば日帰りのつもりなのでどうなるかわかりませんが・・・是非、お会いしましょうね★

いやぁ、楽しみです!(当たる気満々/笑)

noe
ぎゃーー
http://blog.goo.ne.jp/noe227/
ナビしえt・・・・ってなんだろう?

バカバカ

ナビして頂き~~っていいたかったんです。

失礼しました・・・
noe
お世話になりました~~。
http://blog.goo.ne.jp/noe227/
ぱんだいるかさん、フランジ・パニへのナビしえt頂きようやく到着できて嬉しかったです。

車の中にはぱんだいるかさんと娘さんとカマ子さん(ですよね?)の3人入って、これは私と家の娘が入る事はできないやーーって、奥のカウンターへ~~。ここって、メンバーも座った場所なんでしたね!!

今頃じっくりと写真集見て感激でした~~。

カマ子さん、ユックリお話できませんでしたが、次回イベントでお会いしましょう~~(って、もうすでに当たってるつもり)
まゆ
また来ちゃいました・・
こんばんは

8月行きたい行きたいです~

CD購入者イベは申し込んでないです。

仕事は土日もありますので・・・

仕事を恨む日々が続きますね



ぱんだいるかさん当たるといいですよね

本当に競争率が高い高いです

当たる事お祈りしてますよ



パスタランチも食べたいです~

もう行く気になってます



早めに予約ですね

分かりました~!!

情報!ありがとうございます
ぱんだいるか
カマ子さぁ~~~ん☆☆
お待ちしておりました~♪

ここはやっぱり相席して頂いたカマ子さんにコメントもらわなくちゃ(笑)

あの日、あの場所、あの時間に出逢うなんて、



♪はるかな~ はるかな~ 宇宙のかた~すみ~ こうして~ ふたりがぁ~出逢えたぁ~ぐう~ぜん~ 

奇跡とぉ~ よ~びたいこのきもぉ~ちうぉ~ 君だけにつたぁ~え~たぁ~いよぉ~♪



…失礼いたしました(笑)

ところでカマ子さん、↑のジェジュンが食べているパン、カフェのメニューにありました?

娘が「ジェジュンがホットドッグ食べていたから、メニューでさがしたけど、なかったよ~」と言うのですが?



わたし何も考えずにランチ頼んだので、憶えがないんですよ



あ、娘に暑中見舞い、ありがとうございます!

今となりに娘がいて、コメント読んでニタニタしています~

着くのが楽しみです!

カマ子
こんばんわぁ^^
カマ子です!遊びに来ましたよ~。

本当に、東方ペンにとっては聖地ですよね!!まさに、あの車の中に彼らは居たわけですから・・・!!!想像しただけでも興奮して夜も眠れませんね♪いやぁ、東京ぶらり一人旅最終日にとても素敵な思い出ができましたよ~。こちらこそ、本当にありがとうございましたー!あ、そうだ!!娘さん宛てに暑中見舞いを書こうと思ってます☆たぶん、今月の末から来月の初めくらいには届くようにしますね!!(名刺に書いてあった住所に送ります★)突然、届くのもビックリだと思うので、此処でアナウンスしてみました・・・(苦笑)

ではでは~。
ぱんだいるか
はるひさんへ
ジェジュンパン、わたしも食べ損ねました~

アーティストブックが車の中にあってそれみて

「しまった!」と思いました。

すでに車の席に着く前に注文してしまったし、メニューも下げられたあとだったんです。

なので、もう一度リベンジしたいな~!

今度はカウンター席で!

もちろん、ジュンスが座ったあたり、奥から2つ目のペンダントライトあたりを攻めようかと…(笑)

そして、ジェジュンパンを両手でもってパクリします~(笑)

たぶんジェジュンパンはそこのメニューだと思います。

パンパクリ!としているジェジュンかわいいですねぇ…

パンじゃなくジェジュン食べたいです(←コラコラ)
ぱんだいるか
ya-yoさんへ
どうも~

そうです、えらいことになってます(笑)

娘もいつの間にかわたしよりでっかくなってしまいました。

ya-yoさんともしばらくお会いしてませんね~!

また関西オフやらないかんね。

聖地巡礼もちょっと方面が変わってしまいましたが、わたしのミーハーは相変わらずです(笑)
ぱんだいるか
かおりさんへ
㌧ばんは!

ここは六本木ですよ!

六本木の駅降りて、六本木中学方面に坂を下り、中学校をすぎると左手にampmが見えてきて、ampmすぎたところで右折するとすぐあります。

テレ朝、ヒルズにも近いですよ~!

サインは…。

確認するのわすれましたが、たぶんないと思います。

ワーゲンの中にアーティストブックが置いてくれてありますので、現場でどこから撮影したのか確かめられますよ!

東京へ行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいね!



ぱんだいるか
まゆさん、ぜひ!
ワーゲンが好きならなおさら行く価値がありますよね!

まゆさん、8月にぜひ行きましょう!

8月といえばCD購入者イベントがありますが、当たればいいな~!

限定2000人、激戦だとは思いますが。

まゆさんも申し込まれましたよね?



ジェジュンパン…

おいしそう。

でもパスタランチ食べちゃいました~。

チャンミンが持っていたマグカップ、同じものありましたよ。

でもナプキンとか中に立ててありました。

トンバンペンでないお客さんもたくさんいました。

車に入りたいときは早めに行って予約するといいと思います。
はるひ
いいなぁ
http://star.ap.teacup.com/herojejung17863/
私もいってみたいです~!!

きゃーきゃー!!

バスの中乗ってみたい~

絶対私頭打ちます 笑

六本木にあるんですよねぇ?

ジェジュンが食べてるパンは

そこのカフェのものなのかしら?
ya-yo
久しぶりにサイトチェックしてみたら、えらいことになってますねー。(笑)

東京巡礼、ご苦労さまです!

子パンダちゃんも背が伸びて、大きくなりましたねー。

親子なのに姉妹みたい!

今後の成長が楽しみですね☆

かおり
わ~~~~ここの場所はどこですか?

私も行きたいです!!

よかったら駅を教えてください><

そうですよね!bigeastの聖地ですね^^

今度東京に行くときはぜひ行きたいですう><

サインはありましたか???
まゆ
またまたすごい!!
私、本当に行きたくなりました・・・

8月に3日間休みがあるのですが、行こうかな~

なんてことまで考えてしまって・・・



フォルクスワーゲンのバス

私、この車が大好きでして、㌧とこのバスが

一緒に映っている時本当にどっち見ていいやらで、

悩みましたよ~

本当に㌧もバスも可愛くて・・・



やはり、車の中に入りたい方たちは㌧ペンが

多いのですね

お兄さんもすぐに東方神起のファンの方ですか?

なんて嬉しいお言葉ですよね。

㌧ペンが増えたみたいな感じで

しかし、そんなに車の中が狭いのですね

㌧達まさにミラクルです

ぱんだいるかさんが言われるとおり、

イリュージョンですよ~

必ず誰かが頭打ってますよ

意外とチャンミンが打ってたりして

こういう㌧が行った場所などの写真を

してくださるのって、本当に

嬉しいです私まで行った気分になれますし、

ぱんだいるかさんのお話もとっても面白くて、

本当にありがとうございます

今日も良い一日になりました

楽しくって



私もこのカフェに行って、ジェジュンと同じパンを食べて、同じように写真を撮りたいですねちょっとした夢になりました叶えようと思えば叶えますね

真剣に行く事を考えますっ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HOLY PLACE OF TVfXQ」カテゴリーもっと見る