Room884

ウィークリーランキング1位!

BREAK OUT!ウィークリーランキング1位

おめでとうございます!

松浦社長のフレンドメールで、1位を獲得したこと知りました。

そして、今回は12年ぶりの記録更新という快挙も成し遂げました!

東方神起、海外アーティスト初のシングル初動20万枚突破、12年ぶり記録更新

初動20万越…

この数字を見て、数年前のタッチ会思い出しました。

トン君たちと共にかけめぐった東京、福岡、神戸会場。
生のメンバーに会いたくて、触れたくて、買いまくったCDは、今でも小さいダンボールに1箱分くらいあります(苦笑)

あのときは、J事務所アイドルとウィークリー1位を競い合ったのですが…惜しくも2位。
あれだけ大々的にイベントして、やっと10万越えだったのに。

初動20万…か。

すごい…、本当にすごい。

…いや、ちょっとすごすぎる。

CD売り上げが低迷する中、初動20万のアーティストって、ごくわずかですよね~?

ベストアルバム先行シングルで、この数字なので…

ひょっとしたら

ひょっとしたら




ひょっとしたら

ベストアルバム ミリオン達成!するかも?



TV情報もあがってきました☆
『MUSIC FAIR』
2月27日土曜日
夜18時放送予定
「東方神起5周年記念企画」


きくちPの音組収録日記で告知されてます~

日本活動だけだけど、5人の活動が次々と知らされると

あの騒動はなんだったんだろう?
って思えてきます。

すっごーーーーく心配したことも
ファンイベ中止ですっごーーーくショックだったことも

いつのまにか記憶から消去されつつあります(苦笑)


こんなわたしは能天気すぎるでしょうか


今年の年末賞レースでは、去年よりずっといい結果が出るのでは?

…なんてね?

気がはやすぎますね(苦笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る