Room884

心臓バクバク…

Oh~ My~ ジュリア~

などと歌っている場合ではございません!!

なんですと?

トンが事故ですって!!!!

…本当にビックリしました

今日はカシちゃん達が楽しみにしていた、ファンミーティングの日。
行きたかったなぁ…ってちょっと未練
きっとトンくん達も、本国でのファンミで喜んでるんだろうなと思いながら1日すごしたんです。

チングのメールで知らせてもらったんです。
トンの乗ったバンとタクシーとが接触事故??
ジェジュンとチャンミンが病院に搬送??
super jouniorが事故にあったときのことが、サァ~と蘇ってきて、一瞬心臓が止まるかと思いました

翻訳記事です↓

**************************************************

男性 5人組みグループ東方神妙のメンバー英雄在中(22)と最強チャンミン(20)が交通事故にあった.

東方神妙メンバーたちは 20日午後 1時頃ソウル蚕室オリンピック体操競技場で開かれる '東方神妙ファン合コン'に参加するためにソウルオリンピック大路汝矣島から蚕室方向に行った途中後に従ったタクシーとぶつかって追突事故にあった.

直ちに江南の一病院で精密診断を受けたが, 打撲傷外には大きい異常がなくて直ちにスケジュールを消化した.

所属社 SMエンターテイメント側は "簡単な接触事故だったし, 保険処理後メンバーたち皆健康に全然異常ないことを確認した. 事故のためファン合コンが 1時間ほど遅くなってファンに謝った"と明らかにした.

東方神妙は最近日本で 16番目シングル 'パープルライン'を発表して韓国作曲家の曲では初めてオリコンシングルチャート 1位に上がった.

***************************************************
幸い異常はとくに認められず、ファンミに出席、1部2部共に無事終わったようです!

ふぅうう~
韓国で事故にあった話、今回が初めてじゃないから余計に悪い
とにかくイベントは無事に終わったから、明日帰国するみたいです。

今週は3rdアルバムがリリースされます!
事故のことは忘れて、がんばってほしい
土曜日のビギステ聞いてると、本当に3rdが自信作だってわかるもの!

ビギステ…またしても車の中で聞きました。
JUSCOへお買い物へ行ったんですが、ラジオの時だけ車に戻って聞きました。
お話もツアーの内容が多かったような感じがします。
TRICKは、やっぱりコンサのイントロで使われるみたですね^^
「ひぃっ!」みたいな声(ユチョン)のところ、なにか秘密がありそうです!

今週は東方神起にとって勝負の週です!
ウィークリーランキングの結果も気になるし。
とにかく彼らが頑張っているのを、応援するのみ!

ふぁいてぃんトウホウシンキ

【おまけ】
ビギステでワンフレーズ歌って、ビギちゃん達をびっくりさせたジェジュン!
「ジュリアに傷心(チェッカーズ)」なんて、わたしくらいの年齢しかわかんないはずなのに(笑)

と思ってたら、どうやらリメイクされてたみたいですね!
…納得(笑)

ところで、Sさん日記変じゃないですか??(笑)
 

한국어

English here

中文版





 

コメント一覧

151a
今仕事終わってお邪魔してみたら。。。
事故って・・・・
すっごい心臓バクバクです
でも良かったぁ。。大事に至らなくて
私も感じた事ですが・・
韓国の人の運転本車間距離とらないし。。
信号変わってからも強引に行っちゃうから
事故らないほうが不思議だとは思いましたね
ぱんだいるか
おとちゃんへ
アルバム、フラゲしてはやく聞きたいです。
「KISS したまま さよなら」これ、聞いたとき、おどろいちゃったー!
韓国ドラマのようで~なきそうになっちゃったよ。
20代前半の青年が、こんな曲作っちゃうなんて。
濃い人生、生きてるんだなぁってつくづく思いました。
TRICK企画も気になります。
何がどうなって、1曲が5曲になるのか、不思議でたまりません~。
ぱんだいるか
みみいさんへ
こんばんは!
ファンミ、規制が厳しかったってことは、またしても空港警備のようなチェックをしたのかな??
以前、VACATIONのときも、金属探知器体に当てられました~(TT)
カシちゃん達も、マナー違反は一部の人だと思いますが、命に関わることになりかねないので、車での追跡はほどほどにしてほしいですね~。
イベント自体が中止にならなくてよかったです。
トンのことをずっと待ってたカシちゃん達の気持ちを考えると…ね。
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
そうなんです(TT)
カシちゃん追っかけタクシーと接触したんだって~。
ホントに、驚きました。
無事にファンミも終わってよかったけど、追っかけが続くかぎり、心配ですよね。。
さて、いよいよアルバム発売ですね☆
ミューモで予約してあるけど、フラゲする気まんまんですよ(笑)

…たまに毒吐いてます(笑)
チャンリインちゃんデビューの時は、ぽろぽろ吐いてました!
ちょっと大人になったので、コントロールしてます~^^
おとちゃん
もう怪我は嫌 事故は嫌
私もびっくり さらに追っかけファンのタクシーとの接触らしいじゃないですか!
無事に行われたといっても かなり時間は開始まで伸ばされちゃったんですよね!
何事もないとはいえ 不愉快な事故です
彼らが好きなら自己中に追いかけるのはやめて欲しい
ファンの心掛けで変わるはず
みんなのトンなんだから!

アルバムいよいよですよね!
水曜のイベントもどうなるか 楽しみです
早い方は明日フラゲ出来ますね!
ラジオもあるし
テレビもある
楽しみホ
みみい
もう~ほんっとにT0T
ぱんだいるかさん こんにちはぁ~
心配で心配で眠れんかった・・ねつけんかった~~(T_T)
バイトがお休みなのをいいことに
まだうろうろしてます。
ちゃんと「大丈夫」の確信が見つかるまで
放浪しちゃいそうです。
追っかけタクシーとの接触って ひどいですよね。
メンバーになにかあったら どうするの!!(怒)
韓国でも日本でも過熱すぎる追っかけは、マナーアニメのように、「ぶっぶ~~XX」ですよね。

今回のファンミはかなり写真その他の規制が厳しかったらしいですよね。なかなか情報が見えてこないから
来日のレポを頼りにするしかないですね・・。

Sさんの・・わたしも・・あれ?と思ってました。
何か書きたかったのでしょうね・・。

メンバー達の元気な姿を見れる1週間でありますように・・。
きらら☆
ギョ!
MJをみて心臓バクバクなのかな・って思ったら~~
事故!!ってギョ!としたよぉぉぉ~@@

タクシーと接触ってカシちゃん達がおっかけしてたのかな~~もう~そういうのやめようよ~(泣)

打撲か・・・大事にいたらなくてホッとしたよ!

東京は今日は雪ですね~地元いつもよりメチャクチャ寒いです今シンシンと雪が降ってますよ~~札幌は誰がくるのかな~行けそうにないけど・・・

ぱんだいるかさん! Sでしたか~(笑)もっと毒舌してもいいですよ~^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る