Room884

高所恐怖症のユチョン…

出待ち未遂に終わった中京テレビアンデュ
録画したのを見たら、ミッキが可愛くて

観覧車のあるサンシャイン栄へGOGO
ミッキ、まだ余裕の笑みを浮かべる…

観覧車に乗り込むジェジュンとユチョン。
ジェジュンに比べると、多少顔がこわばっているようなユチョン?
ケンチャナ?

ユノくんのものらしいカメラで記念撮影するジュンスとユノ。
余裕です~!
なんか普通っぽくていいなぁ~
私も撮らせて~

後ろの景色注目!
かなりあがっていますがまだ頂上ではないはず!
カメラ目線のジェジュンの横で、そろそろやばそうなユチョン。
その手の先はひょっとして(笑)

うわ~もうだめ~!!
まだ頂上じゃないよ~ユチョン!(笑)

うわ~ユチョンびびってるよ~!!(笑)

そろそろ~てっぺん!
かんべんして~!!!

ユチョン、そんなに弱み見せたらまたファンがふえます~。
スピードは大丈夫で高さがダメって言う人いますよね。
私は両方ダメだから、まだ観覧車の方がマシなんですが。
ユチョンをナガシマスパーランドへ連れてくとどうなるんだろう?(わたしって悪魔?)

これ、アンデュで企画してくれませんか?
某○~スより面白い番組になると思うんですが?スチールドラゴン、大観覧車どちらが怖いか?ユチョンの巻き!
ってのはどうでしょう?
アンデュさん!!?(笑)
(ミッキペンの人怒らないで~)

以上、初キャプしてみました~

おまけ

どこからみても、デート中のカップルにしか見えません…
いちゃいちゃしすぎ~うらやまし~(笑)



ジェジュンになりた~~~い(えっ?)

コメント一覧

まゆ
ありがとうございます
ぱんだいるかさん。本当にありがとうございます。



チャンミンは確かに思った事を言うタイプですね。

おっ!そうでした。長男でしたね

忘れていました・・・



韓国チングは本当に情報が早くて、驚きます

私も知らない事が多くて・・・

LIVEの事で、たくさん質問されましたね。

本当に不安のようです

本当に危ないですからね

残念な事ですが
ぱんだいるか
ヒロさんへ
観覧車乗りましたか?(笑)

あそこはオアシスのすぐ近くだから、3月に来たとき乗りたい~!って思ったんでしょうね!

次回名古屋行ったときは乗ります~ぜったいに~(笑)

ユチョンみたいにジェジュンの腕握っちゃいます(←どうやって?笑)
ぱんだいるか
まゆさんへ
いえいえ、どんどんここで語ってやってください。

チャンミン韓国でファンに怒っちゃってますか~。

なんとなく想像できます(笑)

けっこうズバっと言うタイプかもしれませんね。

マンネちゃんだけど、本来の長男気質があるというか…。

まゆさんの韓国チングもすごい情報持ってらっしゃいますね~!

まゆさん同様お友達になりたいです~

まゆ
こんばんは!
ヒロさん!初めましてm(__)m

ここでお返事させていただいて宜しいですか?

すみません。



チャンミンは優しい言い方だったのですね

またまた私の勘違いで・・・

気分を悪くされた方がいましたら、申し訳ないです

そのお言葉を聞けて安心しました。



マナーの悪い方がおられたのですね

今度韓国チングが、恵比寿のLIVEに行くのですが、

その話を聞いて、とても不安になっていたもので、

聞かせていただきました

私事ですみません。

ヒロさんお返事ありがとうございます。

ぱんだいるかさん、この場をお借りして失礼いたしました
ヒロ
こんにちは♪
少し冷静さをとりもどし、ひょっとして映ってるかもしれないアンデュの放送におびえています

観覧車が出来た頃、こんな場所で乗る人いるんだろうか?と不思議でしたがまさかトンバンが乗りにいってたとは

栄にいたら普通にメンバー見られそうでしたね。



横レス失礼します。。。

まゆさん、チャンミンの言い方は「静かにしてください

こんな感じで可愛らしかったですよ

マナーの悪い人、確かに多かったです。

友人の後ろにいたグループはお互い気を使いながらもぐいぐい割り込んできたそうで、友人ははじき出されたとか?

一人一人気をつければこんなことにはならないのに残念ですね
まゆ
あれ!?
すみません。消えてしまいましたね。

チャンミンだったのですね

勘違いです。

それは驚きですね

韓国でよくチャンミンはファンに怒りますが

日本でも少しキレちゃいましたか

なんだか残念です。

韓国チングが言っていたのですが、

大阪でのファンはマナーが良かったけど、

名古屋のファンはマナーが悪かったと・・・

私は分からず、そんな事ないよと言いましたが

そうでしたか

もしそうでも言えませんね

すみません

勘違いやろうな私で、申し訳ないです。
まゆ
あっ・・・
すみません(>_<)

チャンミンでしたか・・・

それは、驚きですね・・・

韓国でチャンミンはよくファンに怒ると

聞きましたが、日本でも少しキレちゃった?

ってことですか?

あははは・・すみませんホント。



テンプレート変わりましたね(*^^)v

良い感じでかわいいですぅ!!

私もテンプレートを考えないと(~o~)
ぱんだいるか
すみません、言葉足らずで
まゆさん、ミアネ~。

「静かにしてくださいっ」と言ったのは

他ならぬ「チャンミン」なのです。

ペンが言ったのではないですよ~。

チャンミンです。

学級委員チャンミンでした!
まゆ
そんな~
こんばんは!

私を見習うだなんて・・・

私はまだまだです。

ぱんだいるかさんの様にとても

情景が伝わる、読んでるほうまで楽しくなるような

記事がかけませんから

いつも楽しく訪問させていただいているんです。



名古屋ライブの追記。ありがとうございます!

確かに前代未聞ですね

その方勇気のある方です

大阪ではホント聞こえませんでしたからね~

㌧も驚いたのでは

名古屋は熱かった様ですね

はい!また何か追記があれば聞きたいです
ぱんだいるか
ri-yanさんへ
ナガシマ企画ぐっじょぶでしょ?(自画自賛ですね)



>ユチョンと観覧車or絶叫マシンに乗ったら手握ってくれるんでしょうか!?



観覧車はともかく、ナガシマの絶叫マシーンわたしはひとつも乗れません(泣)

スチールドラゴンみているだけで、倒れそうになるしホワイトサイクロンの音だけで気絶しそうになります。

わたしにとって遊園地とは恐怖体験の場所なので、ぜひファンミは遊園地ではなく、おとなりの温泉で混浴にして頂きたいです(←セクハラ?)

ぱんだいるか
かおりさんへ
わたしもかおりさんと会えなくて残念でした!

もし、見つけてもらったらシア写真入りの名刺をお渡ししようと思ってたんですけど。

あ、娘はジェジュン写真入りの名刺です。

差し入れいっぱいもって立ってたっていうかおりさんの姿を勝手に想像して「かわいいい~」って思いました。

なんか、こういう風に必死な人みてると嬉しくなりますね~。

いつかまたトンバン待ちでかおりさんのカワイイ姿見たら、わたし抱きついちゃうかも?(キモイ?苦笑)

来週アンデュもトンバンライブですね。

ライブ会場にカメラマンがいて、バックステージも撮影していたようなので期待

まさかと思いますが、不発の出待ち姿放送されないでしょうね~(汗)

けっこうしつこく撮影していましたから(汗汗汗)

きゃ~と声すらあげることなく去っていったトンバン君達。

でも、カーテン越しにだれかの手の形が見えましたけど。

やっぱ、顔出して欲しかったよね…。

アンデュ観覧車、そういえばチャンミンはどこにいたんでしょう?

マネージャーさんとかな?
ぱんだいるか
まゆさんへ
コメントありがとうございます。

私の方こそ、まゆさんのブログのように素敵な情報載せたいのに、PC技術がイマイチで。

やっと動画もキャプれるようになったんです。

しかも、我流で…(笑)

マニュアル読んでもわからないので、あれこれソフトいじくってできるようになりました。



>私もぱんだいるかさんの様に皆さんを、

元気付ける様なブログにしたいです



最高の言葉をありがとうございます!

なんか嬉しいな~!!

こういう言葉をわたしも他のブロガーの方に送らねばいけませんねぇ…

見習わなくっちゃ。



名古屋ライブですが、後から他の人のレポ読んで思い出したことがありまして。

チャンミンが話そうとしてるのに、ペンがわーわー騒ぐもんだから

「静かにしてくださいっ。」

って言ったんです~。

これも前代未聞じゃないですか(笑)

不良ばっかりのクラスを必死でまとめようとする学級委員のようでした。

ま、そんなんで名古屋のお客さん、トンバンくんより一枚上手だったかも?

また、思い出したことがあったら書きますね。





ri-yan
絶叫マシン
http://blog.goo.ne.jp/ri-yan_2112
アンデュ、ダウンロードして見れました

高所恐怖症のユチョンかわいいですねぇ

ユチョンの弱みを握った気分です(笑)

ナガシマ計画、絶対面白いですよ!!さすがぱんだいるかさん

ファンミは"東方神起とナガシマスパーランド"が良いですねぇ(笑)

ユチョンと観覧車or絶叫マシンに乗ったら手握ってくれるんでしょうか!?
かおり
こんばんは。

遊びにきてくれてありがとうございます!><

名古屋でぱんだいるかさんを見つけることができなくて残念でならないかおりです^^

名古屋のレポですが、すごくよく覚えていますね>< 尊敬します><

私なんかゆちょりんの部分しか覚えてないし、結構記憶喪失ぎみだし!

なのでぱんだいるかさんのレポで思い出したりしました^^

ゆちょりんがシアちゃんにタオルを渡したのは出血だったのですね^^

汗を拭いてあげたのかと思ってました!そうですがメモメモ・・・

誰かとぶつかったのでしょうか?前にユノ君がジェジュン君にぶつかったように??なんて思ったりしました^^



ライブの立ち位置はかなり悩みますよね。

近くで見たいけど恐ろしい現実がある!という・・・

でも私には選択の余地はありませんでした(笑)

そうそう、観覧車のカップルですが、ちゃんみん君が一人で寂しそうです><
まゆ
こんばんは!
全て読ませていただきました!!

残念ながら、笑いすぎでお腹が痛いです!!

ぱんだいるかさんのレポは本当に最高

大ファンですよ~

まだ笑の余韻が・・・コメントが上手く書けない

程です・・・



何から話して良いやら・・・

ツボになる部分が多すぎて

あーお腹が痛い



今回も本当に詳細な内容で、すごいですね~

本当に記憶力が良いです

LIVEに行った気分で、今テンション

ですよ

名古屋も熱い会場だったようで。お疲れ様でした~

厚底を履かれて行ったので余計に疲れたのでは

ないですか?大丈夫です

でも、165cmの人が前に・・・これは残念です。

ですが私も身長が166cmあるもので・・・

私もそう思われていたのでは

と内心、ビクッとしましたね~。

あっジェジュンのタトゥ見れたのですね

素敵なカッコイイタトゥだったでしょ

私も同じの入れたいと思ったんです。

でも親に怒られますからね。断念です



ユスのキス事件勝手に事件に

してしまいましたが。

最高ですね~見たかった・・・クソッ

その後のシアちゃんの言い訳・・良いです。

なんかリアルです。

ユチョン、本当にしちゃえば良かったのに・・・(一人の世界へ・・・妄想に・・)

大阪よりサプライズな事が多かったのではないですか



今度はいつ㌧に会えるのか・・・寂しいです



↑番組良かったですよね~。

ユチョンペンにはたまらないものだったはずです

ユチョンのビビル顔も可愛いですね

ビビッてんのにその可愛い顔は何

犯罪ですよ、犯罪



ジェジュンとユノの夫婦生活

日本で見れるなんて・・・

あー幸せ・・・

私はユノになりたい。綺麗なジェジュンを後ろから

ユノのように・・・(危ないですね、やめときます)

ナイスキャプです

あ~今日はよく眠れそうです。

でも寝てるのに思い出し笑いしそうですよ~

よく笑いました楽しかったです。

久しぶりに訪問させていただいて、

ストレスなんかも吹っ飛びました。

ありがとうございます。

私もぱんだいるかさんの様に皆さんを、

元気付ける様なブログにしたいです

まだまだ勉強が足りません

頑張りますので、また遊びに来てくださいね

それでは!長々とすみません

楽しい夜をありがとうございました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る