Room884

金兄弟に会いたい~☆

大好きなジュンスのお兄ちゃん、ジュノ君のショーケースが近づいてきました~!!

ティーザー広告があがってきたんですが…
[HQ] ZUNO - LET ME GO TEASER


勝手にバラード歌手だと思っていたわたしは、ちょっと驚きました☆

ダンス曲ですね!
神話のPerfect Manみたいな感じ?と思いましたが…?

もともとジュノ君とジュンちゃんは二卵生双生児だから似ていないという人もいますが。

その昔、ピザ屋で一生懸命お手伝いしていたジュノ君を知っている私としては、

「めっちゃ似ている」と思っています!!

ティーザー見てびっくりしたのは、19秒のところ!!


ジュンス!!!!?

…わが目を疑いたくなるほど、そっくりじゃありませんか~!!!?

顔の下半分は、本当にそっくりです。

ジュンスと同じDNAを感じるわ~!!

ジュノ君TV初登場の番組、お兄ちゃんと歌って恥ずかしそうなジュンスとはちがい、堂々とした態度のジュノ君!!

Junsu & Junho - I Love You , oh Thank you


これ見たとき、お兄ちゃんも芸能界向きだな~って思いました!
素人とは思えない、パフォーマンス力!!すごい!

以前ジュノ君の歌をネットで聞きましたが、歌唱力もなかなかのもの。
I Love You 我?処ン - Kim Jun Ho 金俊浩 [chinese subs]



なんでジュンスと一緒に歌手を目指さなかったのかな~?って思うくらいです。

さて、中国だけでなく日本でも活動が始まるようです。


Junho's message to Japan fans for his showcase


大好きなジュノ君と同じステージに立つジュンス!
嬉しいでしょうね~
ニコニコしているジュンスの顔が想像できる(笑)


東方神起バックステージ映像見ると、カメラが回っていてもおかまいなしにお兄ちゃんとしゃべるジュンスの声が聞こえてくることがあります。

TVXQのつぶやきかんこくご in TOKYO DOME

(つぶやきシリーズ大好きです、UP主様に感謝☆)

東京ドームがどれだけでかいかって、お兄ちゃんに電話^^;
ほほえましい会話ですね。

東方神起の活動とジュノ君活動は別物ですけど。

金兄弟のステージ、大変興味深い

想像を超えたパフォーマンス見る事ができるかも?

わたしも一度は見てみたい~

コメント一覧

ぱんだいるか
hiroeさん
もやもや…ですか??(苦笑)

わたしは、ジュンスが好きなおにいちゃんなので、応援したいと思っています~
ジュノ君も、いつまでもジュンスに手伝ってもらえないってわかっているでしょうし、ジュンスの兄というプレッシャーもあると思います。

中国語も勉強して、えらいなぁと思いますよ~
^^

わたしはJJドラマのほうがもやもやします…
(どう考えても作家先生のブログ反響を見て視聴率取れると考え、キャスティングされたような気がします…)

ぱんだいるか
うさじいさんへ
あんにょん、うさじいさん!
暖かくなったり寒くなったり…変な天気ですよね~?
お元気ですか?

つぶやきシリーズのジュンス、本当に可愛いですよね~?
エレベーターの中でチャンミンにゲームで勝負をしようって誘っているつぶやきなんて、本当にジュンちゃんらしいって感じです^^;

双子なのに、はっきり兄と弟ですよね~?
体つきもおにいちゃんのほうが大きいから、大人っぽく見えます。

ジュノ君は、芸能活動こそしてなかったけど、常に東方神起と共にいましたから、芸能界の大変さも十分分かっていると思います。
ジュンスの人気に乗っかっていると思われても仕方ないのですけど、たくさんの人に聞いてもらえるチャンスだから、ぜひショーケースを成功させてほしいと思います。
ジュノ君はバラエティー番組でやっていけそうな感じがしますし、経験をつめば歌も上手になるんじゃないでしょうか?



hiroe
う~む…
ぱんだいるかさんのテンションが羨ましいですTT

最初に中国でのショーケース聞いてもやもや、
日本でもやると聞いて、余計もやもや。。。
もやもやは日増しに大きくなっていきます

逆にジュンスのショーケースで、ジュノくんがゲストなら納得なんだけど

せっかくぱんだいるかさんが楽しみにしていらっしゃるのに、こんなこと書いてごめんなさい
うさじい
ジュンスつぶやき?
こんばんは
ぱんだいるかさん

も~ジュンス最高~ですかわいい
ホントに兄弟仲良しで、
ドームでのライブの話しを興奮気味に、一生懸命はなしてたんでしょうね
電話の向こうのお兄ちゃんは、きっと『そうかぁ~そうかぁ~』って、微笑みながら聞いてたかなぁって、想像してたら、
なぜだか、しょうゆぅことのボイスを思い出して一人泣き笑いしちゃいました
ちょっと辛い事があって…でも元気がでました
やっぱり、トン君パワーは偉大です

遊びに来てよかったですありがとうございました
長居してすいませんでした失礼いたします
チケット必ず取れると信じてます
がんばってください
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事