Room884

カラオケDAM

カラオケでこんなにシアわせな思いをしたことはありませーん!
今までも、トンバンのカラオケしたことがありましてよ。
だけど、やっぱり音がCDと違うし、キーもあわない曲が多くて、あんまり歌ったことがなかったんです。
1st LIVEカラオケが配信されたと知り、
我慢できなくて行っちゃいました!!
感想は…
최고最高!!です!


ライブ映像は、DVDと同じツアー最終日の映像です。

歌ったのは、

明日は来るから
Somebody To Love
Stay With Me Tonight
Begin
My Destiny

特に良かったのは、STL、My Destiny、Beginです。

STLはイントロのところ、緑のレーザー光線もばっちりうつってます
それに、ジュンスのコーラスがよく聞こえて、もうもう最高ですっ!
せっかくジュンスが一緒に歌ってくれてるのに、もったいなくて歌わずにコーラス聞いてました…パボ~


My Destinyはユチョンペンにおすすめします
最後のところ、ライブでは1人ずつステージから去っていきますが、そこずっとユチョンの声が入っています~

Beginは「涙枯れたら、笑顔が…」のハモリがちゃんと入ってますから!
この曲は女性でも歌いやすいと思います。
音程が全体的に高くて、これならまともに歌える(自画自賛・笑)と思ったもん
やだーっこんなカラオケ、職場のつきあいでは行けないよぉ(苦笑)
トンペンと行くと絶対盛り上がりますね~!
とりあえず、うちはカジョクで行きました。
娘とわたしがほとんどトンバンの歌を歌い、息子は1曲だけ。
ダンナはひたすらトンバンLIVEカラオケを撮影(そう、わたしはダンナに写真撮らせてずっと歌ってました悪妻?

LIVEカラオケのあとも、引き続き「Sky」「Rising Sun 日本語Ver.」
前回韓国語Ver.で撃沈したライサンは日本語でリベンジ、しかしSkyは英語ラップで撃沈…あああ…
そのあとは韓国語に突入
「The Way U Are」「Hi Ya Ya」歌っちゃった
音程はともかく(笑)、韓国語の歌は娘の方が上手い…むむ…

このカラオケ問題があるとすれば、自分の声が入ってしまうことでしょうか?ははは…

というわけで、休日もやっぱりトンバカ親子してしまいましたっ

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
ri-yanさんへ
トンバンカラオケ教室!!

メンバーが本当に教えてくれたら、毎日だって通うけど…(笑)

ぜひ行ってください~。

もちろん、トンペンと行きますよね!

きっと歌えないと思います(画面とコーラスの声にうっとりとして)

行ったら、また感想教えてくださいね~!

面倒でなければブログでレポUPお願いしますっ!

ri-yan
早く行きたい!!
LIVEカラオケ行って来られたんですね!!

来月あたり私も行こうかな~と思ってます^^

しかし、これほどまでにLIVEカラオケが素晴らしいとは

週一で通いたいぐらいですね

トンバンカラオケ教室!?(笑)



カメラマンの旦那さんとダンサーのお兄ちゃんまでいるなんて羨ましいです^^
ぱんだいるか
M&N's チョコさんへ
こんにちは♪

カラオケお好きですか?

お給料もらったら、是非LIVEカラオケしてくださいね!

でも、好きなメンバーが出ると「きゃ~っ!」って言っちゃいますよ。

それから、最初にSWMT歌ってくださいね!

暗闇の中に浮かぶ5人のシルエットから、ユノの「1,2,3,4!」まで、ばっちりそのままですからね~!
ぱんだいるか
Baborinchan!!!!
Hello! Baborinchan!!!

I was waiting for you to come here.

It is very glad.



Welcome your coming to here.

I also go to play in your blog.

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
変な昔風男女??

ええええ~っ!

まだ配信されてなかったんじゃないですか?

冊子にはLIVEカラオケが写真入りで紹介されてましたよっ!

うちも、すごい田舎ですので大丈夫です!

nagi-izuさんも次回はトンバン映像見ながら歌えます♪

わたし、自分でLIVEカラオケ歌ったの初めてなんです。

他人がジャニーズなどのLIVEカラオケしてるのは何度も見てるんですが。

あの空間で、ZEPP TOKYOを味わえるなんて、ほんとにDAMさんアリガト~って感じです。

M&N's チョコ
DAMカラオケ
m.m.k.k.2006@docomo.ne.jp
こんにちは~またまた勝手にコメント寄せさせて下さい(v_v)DAMカラオケ行かれたんですね~♪ぱんだいるかさんのライブ映像付きカラオケした結果見て、ほんとカラオケ行きたくなりました~♪でも給料日前で金欠なんで(>_<)

私の生息地(笑)でもトンバンファン周りにいないんですよ~友達や周りに無理やりトンバンファンになろ-!って誘うんですが、誰もなる気無しみたいで。あげくは「あの漢字四文字の人達やろ」とか「茶髪が似合わん子が何人かおるよね~」とか物凄い失敬な事言うんですよ--!`△´だから私の周りも娘&やや息子がトンファン仲間です。すごく楽しそ~なので給料出たら早速娘達と歌いまくってみます♪♪
Baborin
http://hydeist.exteen.com
AH~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Pandairuka\'Chan~!!!!!!!!!!!!!!!







~>////////////<~







OH~!! I wanna see it so much







nagi-izu
田舎ゆえ??
え~!私数日前に行ってまいりましたが、

DAM・・・トンの映像が出ませんでした。

音は、ライブの時のでしたが。

映像は、変な昔風な男女でした。

うそやん!だまされた~!音だけなんじゃんと思ったのでした。

田舎だからなのか?・・・・

今度また映像でなかったら、抗議してやる~!!



ぱんだいるか
ちあさん!
こんばんは♪

昨夜はシャンパン、今夜はカラオケ、毎日トンバンパーティーです(笑)

ちあさんも、カラオケされます?

機会あれば、飲み会→カラオケ行きたいですね~。

ネットではなんぼでもトンペンにあえるんですが、見渡したところトンペンって身近にいないんですよね~。

あ、1人いた。

近くの焼き肉屋の奥さん、多分トンペンだわ。

お店にトンバンのポスター貼ってあるらしくって。

まだそのお店行ってないんですけどね。

でも、忙しそうだからカラオケ誘えないなぁ。

コメントくれたのんさんみたいな環境が羨ましくて。

ダンナ…はははっ

前の晩夜中の3時まで飲んで歌ってたらしいので、今日はカメラマンにしちゃいました。

ちあさんとカラオケ行ったら盛り上がるね~きっと。

いや、ジュンスパートの取り合い?

フェイクは歌詞出ないから、ふたりで

「うぉ~おっ、うぉ~お~おぉ~♪」

おかし~い(笑)

これじゃ、歌にならないねぇ(爆)

あと、4人必要ですははは
ちあ
歌いたい><
ぱんだいるかさんっ  あんにょん^^



いいなぁ~~~カラオケ!!

私も行って歌いたいですよぉ~~~ 

(-_-;)うちも娘連れてですけどねっ・・・

ハモリどうするぅ~~ですけどーー;



・・・って

この画像に最初感動したわよぉ~~~

あははっ頑張って撮って帰ってきてるよぉ~って

ぱんだいるかさんが一生懸命に撮ってるの想像しながらねっ^^

ーー;

だども・・・

下にコロコロマウス動かしてたら・・・\(◎o◎)/

旦那さんが・・・旦那さんがっっ (゜.゜)

がはははっ  爆ウケ!!! お腹抱えちゃったよぉ><



しかも本人は歌ってるときたもんだっ(^○^)

いいなぁ~~

最高の夫婦関係・・・違うかっ アセッ!アセッ!

理想の夫婦関係~~~にしとこっ(==;)

いい休日を過ごせたねっ^^  またぁ~~
ぱんだいるか
うらやましいです!
のんさん、こんばんは

自分の好きなメンバーパートを5人で歌えるなんて羨ましすぎます!

わたしの生息地は、わたしと娘しか集まらないので、2人で歌うしかない…

途中でダンナが被ってきますけど(笑)

息子はライサンダンスで汗をかいてます

明日来るは途中から私がジュンスパートに入っちゃうので、やむなく娘がジェジュン主旋律。

しかし、音程が不安定なんだなーこれが(苦笑)

次回はユスの分までトンバン君達に負けないチームワークみせてくださいっ!

なんなら、わたしがでジュンスパート歌いましょうか?
のん
またまたオジャマします
ぱんだいるかさん!こんばんは。



カラオケですか~

実は私も今度東方ペンと 行くんですよ~。

もちろん、ライブ映像で盛り上がるためです



先月も(も!です)行ったのですが・・

(あ、私は途中参加、途中退場でした。)

フル参加のチングたち5人は6時間、のべ80曲を歌ってきたそーです。

それも上手い具合にメンバーがかぶらず、それぞれのパートをマイクを回しながら熱唱!!

私が参加の時は、ジェジュン担当が2人になりましたが、歌うパートが多いので 仲良く歌いましたよん。



次回は「ユス」が欠席なので、みんなでカバーして(笑)

東方くんたちに負けないチームワークを見せたいです!

・・って、誰に?





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る