Room884

東方神起 聖地巡礼 ①

東京ライブのため上京したとき、せっかくだからと聖地巡礼に行ってきました。
とりあえずは 青山にあるavex表敬訪問(笑)



このドアから入ってみると…

なんだか見覚えのある空間…もしや??

例の番組(まるでハリーポッターみたい)でユノ君が入ってきたのは?
ここ???
 

うわ~っ!
恐れ多くも、ファッションチェックした場所だよぉおお。
サジン上下に並べてしまう私もかなり大胆
あ、わたしのファッションチェックはしないでくださいねぇ。
ポイントは上げ底靴だけですから(苦笑)

階段降りて下にはパソコンとラウンドテーブル…
ここも見覚えが
 
トンバン君達がトニートニーチョッパーの似顔絵を描いた場所ですね
ミッキ、凄い絵を描いてましたっけ。
ここにジュンスが座ったのぉ~?!
ユノが触ったパソコンってこれだよね~っ!と興奮
とりあえず、しっかり自分もイスに座っておきました(はははは…)
しかし、とっても不安定なイスでしたよ
座面がガタガタするし、小さいし。
トンバン君達おしり小さいのね?

室内はだれもいなかったので、PVリクエストにどんどん東方神起の曲を入れ、くつろぐ私たち…(←いつの間にか占拠してます)

うはははは~
ジュンス独占2ショットォ~
やっちゃいましたね(笑)
かなりオバカですが、こんなに大きなジュンス君がいたら撮らずにはいられませ~ん
すみませんねぇ、わたしと2ショットで
ほかのPVでもいろいろ2ショット試みましたが、どうも画面が暗くてうまく撮影できませんでした。
Beginは、背景が白くて明るいのでバッチリでしたぁ

avexで遊ぶだけ遊んだあと、次の聖地へ移動
…つづく



コメント一覧

ぱんだいるか
かおりさんへ
かおりさんも行かれましたか(笑)

平日だったせいかお客さんも少なくて、好き勝手させてもらいました。

座った椅子、ゆちょりん椅子だといいですよね!

ユノパソコンは間違いないでしょう(笑)

番組では全部ライサンの画面でしたが、実際はavexの画面になってますよね!

サイン…なかったですね~残念!

トンバンサインってどこにあるんでしょう?

わたし、三重のタワレコに貼ってあったのしか、生サイン見たことがないんです。

ユノサインは新大久保「味咲」にもありますよね?

もしサインのある場所知ってたら又教えてくださいね~!
ぱんだいるか
まゆさんへ
㌧ばんは♪

avexはここしか一般人は入れないようですよ。

わたしもPVが見れるとしか知らなかったので、言ったビックリしました。

なかなか東京って行く機会ないですよね。

わたしも過去数回の上京はすべてイベントがらみです。

東京言ったらぜひ立ち寄ってみてください。

avexのホームページ見たら地図も載ってましたよ!
かおり
わ~~~~!!!私も28日に行きました!エイベ!

このパソコンも触ったの><

でも、椅子はゆちょりんと違うところに座っちゃったあ・・・

全部に座っておけばよかったです><

でも、とっても良かったです!落ち着いていて、お客さんいなくて(笑)

スクリーンがちょっと画質悪かったですが・・・

でもいいです><

サインとかもあったらいいのになあ^^ですよね!!!

まゆ
お~!!
こんなに中まで入れるのですか~!?



驚きです



私も行きたい~でも東京に行く事が



ないですね・・・



ぱんだいるかさん最高じゃないですか~



私も東京に行く機会があれば是非立ち寄りたいです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HOLY PLACE OF TVfXQ」カテゴリーもっと見る