Room884

“O”-正.反.合. DVD 

ふぅ~。
昨夜のmiss youショックであげられなかった記事をようやくUP
“O”-正.反.合.DVD付きが届いて楽しんでたんですっ!
これ、リージョンALLだったから普通に家庭用プレーヤーで見ることができますよ!

さて、一番楽しみだったVACATIONハイライトシーン!
その中でも、ジェジュン主演の「TWUA」から。
画像サイズは大きいとわかっているけど、あえて連続キャプ行きますよ~ん♪

ぬほおおお~
ジェジュンの女装!
お目々のアイシャドー、マスカラ~!
まつげ立派にカールしてますわっ
会場でもこのシーン、「ぎゃぁああああ~っ!!」でしたぁ(笑)
ジェジュンはチャンシクと一人二役。
ヤンキージェジュンは収録されていなくて残念…
あっちのほうが、好きなんだけど。
VACATION DVD化されないんでしょうか?
ハイライトシーン見せられたって、じぇんじぇんストーリーわかんないし。
TV放映はまだ決まってないのかな??

こちらは、メンバーのコメント
メンバーについてそれぞれが語ってます。
どうしても他人のコメント中に、フレームインしたがる人達ですな

では、カリスマ君から!
  
そばを通り抜けるとき、カリスマ君をからかうユチョンとチャンミン…(笑)

 
チャンミン君の番なのに、ユチョンがしゃべってます。
ジェジュンの手、それ、なに~(苦笑)
 
I love you!ジェジュン、サランヘポーズ!

「ふぁああ~ん」ジェジュンは何を嘆いてるの??
この人、かわいすぎるのでどうしてもキャプが増えてしまいます

今度はユチョンの番!ユノとジェジュンが…
 


うわっ!びっくりした!
驚くユチョン…

 
なぜか、抱き合うヒョン二人…(笑)

MVメイキングも!
トサカモリを気にするジェジュン…

 
ユチョン「ヘアアクセサリーが目に当たるよぉ…」
ジュンス「…カウボーイ…」ファションのことらしい。

むむむ…チャンミンが素肌にジャケット
胸の筋肉、しっかりつけましたねぇ
こうして、マンネも大人になっていくのね~
ここ、ユノキャプ忘れたっ

そういえば、肝心の第3集についてなんにも書いてないわ
ははは…と笑ってごまかそうっと。

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
まゆさんへ
翻訳ご覧になりましたか?

大変な作業してくださってて頭の下がる思いです。

ジェジュンは寝起きのユチョンのマネしてたんですね~!

でも、「噛みたいほど愛おしい」って…(笑)

究極の愛の表現だわ~っ!

ジェジュンはほんとうに大きな愛でメンバーを包んでるのね~。

あと、チャンミンの筋肉話。

ユチョンってジェジュンの筋肉かっこいいとは思ってなかったんですね。

たしかに、顔のイメージと違うけど^^;

まゆ
翻訳確認してきました~!
こんにちは!

ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます!

早速翻訳を確認・・・

やはり、間違っていましたね~!

ジェジュンの赤ちゃん言葉・・・

寝坊という意味でしたね・・・(T□T)

すみませんm(__)mまだまだ勉強が足りませんね

教えてくださってありがとうございます!

とても面白い内容でしたね~

韓国ペンは凄いです!さすがですよね
ぱんだいるか
るんさんへ
DVD早く届くといいですね~

うちは「美スティック」まだ届きませんよ

もう届いたってあちこちで聞くんですけどね。



トンバン君達もだんだんオトコっぽくなってきたから、女装はイマイチですね。

日本のバラエティーに出てる「やっくん」でしたっけ?

あの人、きれいよねぇ。

何が違うのかなぁ?

まあ、トン君達はアーティストなんだから、女装する必要ない訳なんだけど…(笑)
ぱんだいるか
まゆさんへ
本当に字幕付き発売して欲しいですよね!

できれば、Miss youのDVDに入れてくれないかな?

やっぱりトン君達は韓国語の方がたくさんたくさんしゃべってくれるので、字幕付きで見たいです。

シアぽん「サイン~」見直したら、ちゃんと聞き取れました。

でも、だめね~。

すぐに頭へ入ってこないから。

るん
いいなあ~
blue@pa3.so-net.ne.jp
私もDVD日本で頼んだので、届くのはまだ先になりそうです

早く届かないかな~



ジェジュンの女装も早く見たい

ジェジュンって、あんなにキレイなのに似合わないですよね



でもきれいな顔とゴツイ体のアンバランスな魅力にヤられます(笑)

実は我慢できずにフォトブック付きのも後から注文してしまった私!

どっちでもいいから早く届いて~って感じです

まゆ
そうなのですよね~!
私も韓国語まだまだ聞き取れません!

シアポンのサインしましょ~か?には笑いました

なんて可愛い



最後の㌧達の会話

私もさっぱり・・・分かりません

会話が早くて

1集の時と3集の時の自分達を比べて話していたようですが・・・何を言っているのか・・・

困りますよね(T□T)字幕付が日本で発売されるのでしょうか?日本でもこのCD+DVD発売ですよね?

字幕付だと買ってしまいそうな私が居ます
ぱんだいるか
さすが!!
まゆさーん、訳してくれてありがとう!!

シアぽん「サインしましょうか?」って言ってたんですか~?

ユーモアありますねぇ(笑)

わたしもそれくらい聞き取れたらなぁ…いつもそう思うんですけど、勉強ははかどらず…

それから、5人でカメラに向かってコメントしてるのありますよね?

あれ、正直韓国語さっぱりの私には辛いです

動きがある映像はそれだけで楽しめるのですが、あれはどうにもこうにもなりません~(苦笑)

それでも、いいですけど。

トンバンの映像ならば。

パボですね~
まゆ
私も見ました~!!
またまた登場まゆです

DVD本当に良いです!!

メンバーのコメント最高でした

ジェジュンはミッキの愛嬌を真似していましたね

私の韓国語聞き取りが間違っていなければ

ジェジュンは「メンバーが寝ていたら、ミッキが

(可愛く真似しながら)僕・・朝にとても悲しくなっちゃった。テヘっ」みたいな事を言ったと思うのですが・・・違うかもですよ



そして、シアが答えている時チャンミン&ミッキは

「シア・ジュンスだーキャピキャピ」するとシアポンが

「あっサインしましょうか?」

するとすかさずミッキ

「結構です」こう言いました・・・

まだうるさい2人をシアポン「やめろ!!」と可愛くお怒りO(≧∇≦)O

シアポンミッキに秒殺されていましたね(T□T)



本当にメンバー皆可愛い

いいDVDでした~満足です
ぱんだいるか
そうなのよ~。
のんさん、こんばんは☆

そうなの、ジェジュンてば思いのほか「ゴツイ」んですよねぇ。

のんさんの言うとおり「オトコの美しさ」がジェジュンの魅力なんですよね!



…キューピー(笑)

たしかに、キューピー…かも(笑)

キューピーだったらかなり不良のキューピーですね?

スーパーサイア人になるためには、もうちょっと筋肉必要ですか?

チャンミンみたいに、大胸筋、腹筋鍛えるとサイア人になれるかも(なれないって・笑)

miss youかなりハマってきました。

そうそう、11月8日トンバン日本列島縦断するんだって??

よくそんなこと考えられるなぁ…

企画としては面白いけど、時間に遅れたらどぉするんだぁ…!?
のん
またおじゃまします~
ジェジュン子ちゃん、足元グラグラでしたよね・・。

美しくメイクしても「やっぱりオトコだわ・・」と思えたので 安心しました。

あれで 女性以上だったら・・ねぇ。

ジェジュンは「オトコの美しさ~」なんですよ!!



トサカモリは、私にはどうしても キューピーに見えてしまって・・(笑)

髪をあげるなら やっぱスーパーサイヤ人でなきゃ~!

いや~、でも「miss you」を見てしまったから

あのヘアスタイルが いちばんステキだ~
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
届きました~

正直字幕ないので、わけわかんないところが多いんですけど、それでも十分楽しめますよ!

ブックレットどうでしたか?

わたしも買うかどうか思案中です。

ジェジュン素敵ですね~☆

ジュンス好きだけど、気が付けばジェジュンのキャプチャーを大量に作ってしまうのよ~ん。

中旬までDVD届かないんですか~?

秋夕と重なったから余計遅くなるのかも…

nagi-izu
うわ~!!!ぱんだいるかさんとことどいたんですね~~

フォトブック付きの方は届いたんですけど、DVDは日本で頼んだから、中旬になっちゃうそうです

早く見たいよ~(><)

それにしても、ジェジュンは美しい

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る