Room884

お土産をさがせ~!

こんにちは~☆
連休最終日、いかがお過ごしですか?

1週間ぶりの更新です。
色々なことがありました。

TRAXの2人(クリスとテップン)がいつのまにかSJと活動(韓国TV)を開始。
嬉しかったですね~
もう活動しないのかと本当に心配してましたから…

そして、BIGBANGの名古屋コンサートに初参戦!
楽しいコンサートでした
トンとは違う会場の熱気がすごかった!
さすがだわ~BB、こりゃ日本でも人気出るぞと確信。
にわかファンを装って行きましたが、ファンの声援や応援に圧倒されて帰ってまいりました~(苦笑)
応援かけ声についていけなかったのが悔しくて、機会があればリベンジしたいくらい

ファンクラブDVDの到着、矢島美容室との共演
本当にトンの話題はつきませんでしたが、なんと言っても最大の話題は…

 

 

 

ファンクラブイベント落選!

…です



娘の学校があるので、休日ねらいの幕張1部に申し込んだんですが、どうやら大激戦だったようで…

落選…


マジで凹みましたよぉ
ええええ!?
わたしはずされた?みたいな。。。

しばらくショックで立ち直れませんでした

がーん

がーん

がーん…



しかーし。

そう、いつまでも凹んでいられません!
そういうのは、わたしのキャラではないので(苦笑)
美味しいものでも食べて、気分をリセットするぞぉ~!!

いや、妬け食いしてやるーーーーっ!!




…ここまでが前振り(長いっ)
本題に入ります。

Bigeast限定DVD良かったですよね??
どのメンバーも、すごくリラックスしてて、可愛い素顔をたくさんみることができました。

やっぱり、ジュンちゃんが一番お茶目で可愛い
続いてチャンミンがおもしろかった☆
いつの間にこんなにしゃべる子になったんですか?チャミは?
B型二人がチーム東方のムードメーカになっちゃってますね(笑)
それに、大阪の中華料理店食事会!

アルコールの入ったユチョンとジェジュンがおもしろすぎます~(爆)

と、まあいろいろ突っ込みたいことがあるんだけど。。。

一番気になったのが、これ!

大阪おばちゃんロール
なんつ~ネーミング!
このヒョウ柄の包装紙に惹かれて、ちょいと調べてみましたの~

ぜひともお取り寄せして食べたいと思ったんですけど。
残念ながら期間限定販売で、今は買えないんですって(><)

R.L(エールエル)オフィシャルブログ 

エールエルはワッフルのお店。
おばちゃんロールはワッフルのロールケーキだったんですね

R.L.くるくるワッフル

あああ~おいしそう~
食いしん坊の私には、たまらない画像がたくさんあります。

こうなったらついでにお土産全部調べちゃお~っ


〔愛媛〕
ジュンスが買ってきたという(あとでウソだとばれちゃってましたが)みかんのゼリー。
ジェジュンが食べている途中でいよかんと聞こえてきました。

パッケージには純生つくりと緑色の文字が。

いよかんゼリー

〔宮崎〕
ジェジュンが選んだマンゴープリン

検索すると、たくさん出てきてどの商品かわからず。。?
唯一赤い包装紙が目印なので、それを手がかりに検索…そして検索。

やっとみつけたのが↓

壽康庵マンゴープリン 

たぶんコレだと思うんですけど…
(ジェジュンをみつめる、ジュンスが可愛い~チキショゥ~!!)

〔石川〕
ユチョンがてんらんう~こっけいらん~と、わざわざ読んでくれました。

ユチョンは鶏卵(けいらん)と韓国語のケランがよく似てることにも気がついたんですね

たまごぼうろやカステラもあります。

ジュンス「これ、牛乳と食べるとほんっと美味しいです

たまごぼうろに牛乳って…ジュンちゃん、どんだけお子ちゃま~
ジュンス君はビールより、プリンやぼうろがお似合いかも~

天来烏骨鶏卵

〔愛知〕
トンくん達、名古屋って愛知県にあるんだってこと、知ってるのかな(笑)
それくらい、名古屋名古屋って言ってますよね~

…って、ユノ君質より量?
た~くさん名物をならべてくれました!


わかりやすかったのは

なごやん

手羽先パイ(画像のみ)

なごやなフィナンシェ

文明堂みそどら

だったのですが、他にも美味しそうなものが…?
チャンミンもっているのは…
むかしも今もかわらぬうまさ~
の弥次さん喜多さんの絵が!
商品名はやさい蒲鉾
まぎれもなく、豊橋名産ヤマサちくわのマークが付いていますが、HP見ても同じ商品が載ってなかった~残念。

ヤマサちくわ

〔大阪〕
大阪おばちゃんロールと一緒に出てきたのはこれ。


豚まんかと思いきや、牛まん。。
あまり大きくなくて3文字の焼き印が?

大阪の有名豚まんのお店をチェックしたけど、焼き印の入った饅頭が見あたりません。。

見た目が一番近いのがこれでした。

飛騨牛まん

大阪なのに飛騨牛?
いえいえ…
大阪にもありました~飛騨牛まん!!

牛まん太郎
ここかな~?どうでしょう?

大阪2日目は箱見てすぐわかりました~!

CLUB HARIE バームクーヘン

我が家では唯一お取り寄せして食べているケーキ
わたくしの大好物でございます
ミックスジュースがバームクーヘンと合うのかどうかわかんないけど(苦笑)
トンくん達が美味しい美味しいって食べてるのを見てたら、自分も同じテーブルについているような錯覚が…?(←アブナイ)

くぅう~ユノの二の腕たまりませんっ

〔東京〕

ジュンスが、ごまのつぶつぶを指で表現するのを、マネするチャンミン(笑)
ごまたまごは、あまりにも有名なお菓子ですね~!

銀座たまや ごまたまご

ジュンスのCFも、さんざんみんなにいじられて(苦笑)

チャンミン~笑いすぎ~
でも、そうやって過剰に反応してくれて、ありがとっ

ジュンス「ご~またまご~ぐふっ」

ぐふっ!のアヒル口、萌え~

〔番外編〕
名古屋名物検索してたら、こんなものが引っかかってきました!

ひつまぶし丼アイス

ジュンちゃんに食べさせてあげたいね~(笑)
お目目まん丸にして、驚くだろうな~!

コメント一覧

ぱんだいるか
サトコさんへ
わぁ~サトコさん!
お久しぶりです
大阪エイネで偶然お会いして、嬉しかったです
ファンミ申し込み、チャレンジしますよ
待っててくださいね~ぜったい行きますから!!

バームクーヘン、さっそく注文しちゃいました(笑)
どうしても我慢できなくて!

そうそう、サトコさん的には、マンゴジュースJJはどうですか?
酔っぱらった(?)JJ君が可愛くて、何度も何度も見ちゃいましたよ~
それと…宴会で熱く語るSAMさんとの2ショット!
わたしにはJJ君が困ってるように見えたんですけど(笑)
SAMさんみたいな人、宴会へ行くと必ずいますよね?
「お前には期待してるんだから!」って熱く語る上司が、ね?
ぱんだいるか
dear udonmaine!
Hello.
Thank you for the comment.

TVXQ did the concert in this year's summer day this various places in JAPAN.
It is "a-nation".

They found a lot of delicious foods in the visited place.
These foods are not the presents of the fan.
I want also to get what they ate.
ぱんだいるか
hiroeさんへ
どもども~☆
いよいよ明日はオフ会ですね!
すごく楽しみにしてます

韓国関連のファンの皆さんは、ファンゆかりの場所に行ったり熱心ですよね?
某韓国俳優さんが初来日したときに来店した居酒屋へ行ったとき、店長さんが「しばらくの間中国語と韓国語のお客さんがお店の前で列を作った」と驚いてらっしゃいました!

…なんか無性にひつまぶしが食べたくなりました
お寿司の穴子、ひつまぶし…ジュンちゃん甘い味付けが好きみたいですね!
ぱんだいるか
TERUさんへ
>質より量のユノ君に萌~

コメント読んで
「へ~!」と思いました~。
ここがユノペンのをくすぐるポイントだったとは!

質より量のユノ君映像を見て真っ先に思い出したのが、トンデムンの50パーセントオフ券をが欲しくて出場したイベントのこと(たしかCD購入者クリスマスイベントで話してましたよね?)
有名になってもユノ君の感覚は庶民的です。

私も、おばちゃんロール食べたかった
ジュンちゃんが
「僕のタイプ」って言ったのが気になって仕方がないです~
ぱんだいるか
ゆうゆさんへ
いつもコメントありがとうございます!
ゆうゆさんも、幕張撃沈されましたか
ファンイベだけはチケット確保確実だと信じてたのにね~(><)
2次募集出ましたが、ゆうゆさんも申し込みされますよね?
頑張りましょう~あじゃっ!
ビギDVDもう見ましたか?
ジュンス見てるだけで、ほっぺがゆるんじゃいます☆
可愛い可愛い~
相変わらずギャグは寒いけど、ありえないほど大笑いするチャンミンのおかげで、救われてます!
ぱんだいるか
charaさんへ
初めまして
コメントありがとうございます!
ファンイベ2次募集申し込みされますか?
わたし申し込みします!
ジュンス君にどうしても逢いたいので
つよ~く念じてポチってします!!
charaさんも頑張ってくださいね☆
1月21日に新曲がリリースされるという情報があるので、きっとファンイベで聞かせてくれますよね



ぱんだいるか
みみいさんへ~
2次募集が出るやいなや、メールしてくださってありがとうございました!
申し込み頑張りますよっ!!(*^o^*)
なんか、すごくジュンスが呼んでる気がするの~(妄想)
当たること祈っててくださいね~

みみいさん?
ひょっとして、ビギ限定DVD買ってないんですか????
間違ってたらごめんなさい

お土産リスト、気に入って頂けたようでありがとうございます!
自分でもよく頑張ったと思います(爆)
ファンイベの時は、メンバは何を食べるんでしょうね?

ぱんだいるか
miku★さんへ
お返事遅くなりました~!
ファンイベ2次募集出ました~(涙)
今度こそ、今度こそチケットゲットしたいです~!

BIGBANGは行く価値ありましたよ~☆
ファンのかけ声が、1つのパートになってる感じで、見ていて楽しかったです~!
それにみんなで可愛い振り付けのダンス?があって!
次はご一緒しましょうね~ぜひ☆

名古屋お土産ゲットしましたか?
私も明日、名古屋入りしますので!
ぜひ名古屋みやげをゲットしたいです~!
やっぱ、手羽先パイでしょうか(笑)
サトコ
お久しぶりです~♪
って、毎回言ってる気がする。。。爆

ファンミ。。。残念でした(T_T)
東日本は日程も会場も少なかったですよね(><)
次のチャンスがあったらいいですね!

で~!本題のお土産~~~!(゜o゜)
すっご~~~い!お店まで!
私、甘い物はあんまり食べなくて。。。
でも、バームクーヘンだけDVD見た日に、たまたまウチに箱があって。。。爆
思わぬ偶然に狂喜乱舞でした(笑)

これで、㌧ペンのお土産は決まりですね(笑)
udonmaine
what happen to the club you say?
No matter how...you must gambateh...ok?
the food all are from Japan サポータ?

hiroe
名古屋名物
以前、自分とこにチラッと書いたんですが
知人の友達が、蓬○軒の板さんだったんです。
知人伝いなんで、詳しい話聞けてないんですが…
東方が名古屋にくると、どこから噂を聞いてくるのか
ものすごーくたくさんのファンがいらっしゃるって言ってたそうです。
ファンならライブ・イベントなどでいつ来名するのかすぐ分かりますが
ファン以外の方から見たら、とても不思議なことみたいですよ~
あれだけひつまぶしの宣伝してたら
日本だけじゃなく、韓国からもたくさんきますよね
TERU
萌~
ごまが歯についてるよジュンchan って教えてあげたかったデス。
もうメッチャかわいい!!チャミの突っ込みの激しさに爆笑し、質より量のユノ君に萌~
でもぱんだいるかさんのリサーチもすごいです! 私もおばちゃんロール食べたかったのに... 残念

幕張のすごさにびっくりしましたが、二次募集きっとありますヨ
初回のファンミから見たらFANの増加を実感しますネ~
ゆうゆ
早くみたい~
お晩でシア~
ぱんだいるかさんも落選なんですか・・・
実はわたしもです
なかなか気持ちきりかえることできなくて凹んでます

ビギ限定dvdまだ見てなくて><
早くみたい~じゅんすに癒されたい~
chara
はじめましてm(__)m
時々お邪魔して楽しませて頂いています。
いつかはコメントを入れさせて頂きたいな。。。と思っていたのですが、今日の「落選」の記事に反応してしまいました
名古屋か、大阪があって欲しかったなぁと思いつつ、私も子供の学校があるので幕張のお昼なら何とか日帰りが出来る。。。もしくは学校が終わり次第神戸の夜に駆けつけ、大阪で一泊し早朝の電車で帰り学校へ(かなりハード

どちらを第一希望にするか散々悩んだ挙句、幕張を第一希望にしてしまいました
はい、両方落選です
その後あちこちのブログで見る、神戸当選♪の記事にかなり落ち込みましたが、もう気持ち切り替えました

いつかは当選したいです

はじめてなのに、長々と書きスミマセンでした
みみい
おいしそう~~~
こんばんは~
びっくりしました。。幕張本当に激戦だったみたいですね。申し込んだチング達全員落選です。プラチナチケットですね。
追加でるといいですね。。。

お夜食タイムになんて美味しそうなレポ!
とっても参考になりました~
調べるの大変だったでしょう~でも
さすがです!!
ここのページも保存版にさせていただきますぇ
それにDVDメンバーたちのくるくるの表情がよかったみたいですね・・
あぁ後悔・・福岡の会の日はお外でみんなの楽しそうな様子を眺めにいってみましょ。
miku★
名古屋で探してきます~
落選ホントに残念です
幕張1部激戦だったみたいですね
追加出ること祈ってます

BIGBANG良かったんですね
私も行きたかった
次回はご一緒したいです

ぱんだいるかさん、すごいです
私、水曜日に仕事で名古屋に行くのでお土産調べて探そうと思ってて、めっちゃ助かります
頑張って探してGETしてきたいと思います~
なごやんは地元で買えますね(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る