Room884

シア・ジュンス「どりょくします!」

全国のシアペンのみなさーーーん!!
大丈夫ですかっ!!
呼吸できますか~!?
歩けますか~っ??!
今日もジュンスはかわいかったぁああああ~!!(じたばたっ、じたばたっ
あかーん…完全にやられてしまいましたっ
あのカワイイっ天使にぃ~っ!!
体中の関節がばらばらっと(!)はずれそうになるほどわたし砕けました!
ジュンスが、かわいくって~!愛らしくって~(壊)
M-sizeはいつの間にかわいいジュンスの専門番組になったんですかぁ~!!
ありがとう、MTV!!ばんざーい!!

それでは、今日も大量のキャプいきますよぉおお~
画面重かったらミアン

「体育の日」記念!東方神起 体力測定対決!!パフパフ~


ジェジュン「大阪のシア・サランヘさんから」
ジュンス「わたしも愛してるっ

わたしも、言われてみたいっ!(照っ)
でも、ジェジュン「北海道のシア★タランヘ」さんみたいですよ?
タランヘ…って(笑)
ジュンスはサランヘをタランヘって言っちゃうのよねぇ(><)

ジェジュン「いつも元気なメンバーの体力測定をしてください」
スタッフが準備したのはこの3つ。

1.握力!!
スタッフの予想は「ジェジュン、チャンミン、ユノのうちのだれか」
ジュンスの記録は38㎏

続いてユチョン…
なぜ、ジュンスと手を握りあう??(苦笑)
ユチョンは43㎏

ユノ    54.5㎏ 
チャンミン 46.5㎏ 
ジェジュン 56㎏

2.肺活量
スタッフの予想「特に声量のあるジュンスが1番」

ジュンス顔を真っ赤っかにして、がんばってます~
うぅ~こちらまで、力が入るって

ユチョンの結果に驚くメンバー!!
「すげ~っ!!」
すげ~って言ってること自体、日本語上手くなったなぁ…って感動です


ジェジュンの測定結果を見て
バンザーイ、ユチョン君!うれしそう~っ!
ユチョンは6100ccで1番でした!

3.立位体前屈
スタッフの予想「普段からダンスで体を動かしてるユンホ」
まず、ジュンスから!!
なかなか良さそうな感じ…
ジュンスの記録  -17㎝
ユチョンの記録   -11㎝

ジェジュン、体、堅っ!!(爆)
記録 +4㎝  ぎゃはははっ

どおりで、ストレッチが苦手なわけだ…

一番正しい方法で測定したのがこの人
チャンミンの記録 -13㎝

ユノは-14㎝でした。

ジェジュン「3人(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)は金メダルを取りました!」
3人「いぇい!


ユノ 「いえいえ、ビリもいます!」
チャンミン「でも(ユノと僕の)二人は平均的に…」
ジュンス 「これが良くないです

ユノ「(ジュンスの)力をもっともっとほしいです。」

ジュンス「わかりましたっ    どりょくしますっ

いや~んっこのジュンスったら~
静止画ではこのかわいさが伝わらないっ!
動画見て、動画!!

★可愛すぎるジュンス動画★

か、か、
かわいいいいいいいいいぃいぃ~っ
なんなの~その可愛いしぐさ~
シアペンのあなた、この瞬間、じたばたじたばたしでしょっ?(笑)


最後…
ジュンス「来週も見ないかんで」
?わたしも使うよ、この言葉?
関西系の方言ですね、きっと。

한국어

***************************

東方神起ファンの皆さんへ

最近、東方神起は
韓国のTV番組に出演することが多かったのですが、日本人のわたしにとって字幕のない番組は十分に理解しづらく困っていました。
そんなとき言葉に堪能な方が、サイトやブログで日本語訳を載せてくださいました。
ようやく内容を理解することができ本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。

今日、M-sizeの記事を書いていて、ふと、日本語のわからない方が日本の番組見たら一緒の気持ちなんだろうなぁと思いまして…
英語や韓国語はできないけど、せめて翻訳機にかけられるようにいつもより文字を多くしてみました。(といっても、内容が好きなメンバーに偏ってますが・笑)
また記事の最後には韓国語版へのリンクを張っておきました。
言葉を越えて東方神起の情報を共有できるように、ほんのちょっとでもお手伝いしたいと考え、自分の気持ちをここへ書かせて頂きました。
これからも、このブログをよろしくお願いします!
 
感謝の心を込めて

 

ぱんだいるか 
 



 

コメント一覧

ぱんだいるか
コメントありがとうございます!
ずいぶん前の記事で、コメント入れてくださっていたことに気づきませんでした~すみません。。

>ちぇりぃさん
コメントありがとうございました。
この番組M-sizeって言うんですけど、本当にトンくん達の素顔がよくわかって楽しい番組でした!
こんな番組、また作ってくれるといいですね!

>あかねさん
ジュンスは、歌うときはかっこいい~って感じですけど、トークになると小動物のように愛らしいです~。
シアペンのツボですね☆
コメントありがとうございました。

>ココさん
初めまして!
東方神起くんたち、けっこう男っぽくなってきましたね!
特にジェジュンは、間近で見るとゴツゴツしています~(笑)
顔も手の作りも!
反対に、ジュンスは指が細くて手が小さくてが華奢です(笑)
ココ
この間、ゲームセンターで知人と握力を測ったら14でした!やっぱり東方神起は男らしいね!セクシーで素敵だと思う。@@
あかね
ジュンス・ジェジュン
まじ可愛い~★あんなジュンス見たことない!

でもジェジュンが1番可愛い~!?

いつ見てもジェジュンはイケメン&可愛い

よね~★☆★
ちぇりぃ
はじめまして^^
はじめまして^^
いきなりですが、
「努力します。」
って言ってるジュンスのしぐさが
めっちゃ、可愛いです

そして、ジェジュンすごいです
ジェジュンの握力すごい
ユチョンの肺活量もすごかったです
ぱんだいるか
Baborinchan!!!!
Micky and Xiah,they are good friends!

They are so lovely^^!!
Baborin
http://hydeist.exteen.com
ah~!!!!!!!!!!!!!!!! MIcky so cute





but... But.... micky touch hand Xiah..





OH~!!!!!! T^T envy i\'m very envy...



OH~!!! No NO No NOoOoooOO....
ぱんだいるか
shinoさんへ
ありがとぉ~

またしてもあわてんぼですよ、私!

さっそく直しました。

ジェジュンって握力強かったのね~

ユノの方が強いのかって思ってました!
ぱんだいるか
まゆさんへ
まゆさんは「ふりふり」さんですねっ!

ビギスト会報の「ブリッコジュンス」に続く、シアペン卒倒のかわいさですねっ!!

「どりょくします」ふりふり

しかし、ホントに努力するつもりなんだろうか?(笑)

方言、讃岐とオフィシャルにありましたね~

関西系といえば関西系…でも予想した場所ではありませんでした。

たしかに、関西系の言葉、微妙にグラデーションしてるかも??

ぱんだいるか
のんさんへ
のんさん、私が倒れた音、聞きましたね(笑)

ジェジュンの仕草~

あれが出た瞬間、こんどは娘がじたばたさんになりました(笑)

ジュンスはわんこ系かわいさがあるけど、ジェジュンはネコ系のかわいさがあると思うんです。

第3集DVDのジェジュン…

ユチョンのマネをしているところ、「うぇ~ん、朝寝坊しちゃった…」が、これまたすごくかわいくてツボなのですわっ
ぱんだいるか
ヒロさんへ
あ~っ!

またまた、じたばたさんみっけ~!!



>あんな弟が欲しかったーーー!!!



弟…かぁ…

ジュンスが弟だったら…

きっとあれこれ世話焼いてしまうわ~

わたしよりヒロさんのほうがずっと面倒見がいいから、弟を溺愛しちゃうよ~ヒロさん!!



「見ないかんで」って三重も言いますよ!

名古屋も言いますね。

で、讃岐弁だったのか~!!

ということに驚きました!!

名古屋弁、まだ「でら」しか言ってませんね??

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
あ、ここにもジタバタさんがいたーっ!!(笑)

みたとたん、ジタバタですよね~自然と手足がそうなりますよね。

お嬢さんは反応なしですか

うちのジェジュンペンの娘は私ほどではないけど、「かわぁいいい~」と言ってましたけどね!

DAMの件、次回映像が出なかったら文句言ってお金を返してもらいましょう(笑)
ぱんだいるか
ri-yanさんへ
おぉ~!

ジェジュンに対抗(?)して立位体前屈されましたか?(笑)

-達成おめでとうございます!

わたしも-行きました

よかったよかった

>ブリッコジュンスを携帯に取り込んで

ナイスアイディアです

でも、たぶんそれでは起きられない

毎日「イロナ~ジュンスヤ~」って起こしてもらってるのになかなか起きられないもん…
ぱんだいるか
さちさんへ
アンニョン★

日替わりで、「かわいい」と「かっこいい」を見せられて、本当に困ってしまいます(笑)

M-sizeで「きゃ~かわいい~」のあと、TvNの開局記念LIVEで「きゃ~かっこいい~!」

というわけで、毎日ジュンスにきゃーきゃー言ってます。

どっちかっていうと、かわいいジュンスの方がリピート多いです(笑)
shino
ぱんだいるかさんーこの頃来れなくてすみませんでしたw

ジェジュンの握力56kgですょ!!

訂正です…
shino
ぱんだいるかさんーこの頃来れなくてすみませんでしたw

ジェジュンの握力56kgですょ!!

訂正です…
まゆ
私まで首を・・・
こんばんは~!!

いや~最高でしたね~

シアちゃんの「努力します」の言い方!!

可愛すぎしかも首をフリフリ

しながら~私まで首をフリフリしちゃいました~!(そうとうバカですね・・・)

なんだか日本でこんなシアちゃんを見れるなんて~!

日本に慣れて、本来の姿を出せているのでしょうか

最後のシアちゃん。「来週も見ないかんで」

どこの方言でしょうか・・・

兵庫では「来週も見な”あ”かんで」と言います。

関西でもその土地によって微妙に違うので難しいですね
のん
壊れてますねっ!(笑)
ぱんだいるかさん!



うふふ・・。壊れましたね。

このM-sizeを見て「あー、シアペン壊れる~」と思いましたもん。



でもあの「どりょくします」の後の

ジェジュンの仕草も可愛かったんですよーって、見てない?(笑)



それにしても 「負けず嫌いシアたん」が「どりょくしますぅ~」なんて、ジェジュペンの私も「かわいいぞーっ」って思いましたよん。



ジェジュンの握力にビックリでしたが、この前のジェジュン子ちゃんのコメントに引き続き、「うふっ、やっぱりオトコだったのね」と、ヘンなところで

男らしさを感じたワタクシでございましたー!
ヒロ
じたばたじたばた
したうちの1人です(爆)

もう、めっちゃかわいいーーー!

あんな弟が欲しかったーーー!!!



「見ないかんで~」って名古屋弁?と思ったのは

名古屋人の欲目でしょうか?
nagi-izu
ジタバタ^^
もちろん あの言葉との仕草にやられました~~~

何度見たことか

即効今朝娘にも見せたら、何の反応もなく・・・

やっぱりあの言葉と仕草は、シアペンしか反応しないらしいです



下のDAMの件ですが、そうなんです!

冊子には載ってたんです、LIVE映像です!って!

ん~「もう一回いかなあかんで」←変です?応用してみました
ri-yan
かっ・・・
可愛すぎです!!!!

いつの間にジュンスはカリスマ担当からブリッコ担当になったんですか!!?(笑)

携帯に取り込んで目覚まし動画にでも使いたいですね~

ジェジュンの立位体前屈は、(笑いの)期待を裏切らない結果でグッジョブ、ジェジュンです!(笑)

さりげなく私もチャレンジしてみたら何とか(-)の域には達しました^^;

さち
続き・・・。
スイマセン!思わず改行が送信していました。

(^^;)

最近めっきり大人っぽくカッコイイジュンスに

変身かと思いきや、まだまだ初々しさの残る

可愛いジュンスが見れて嬉しくてたまりませ~ん!!



この二面性に違うドキドキを味わえ1人で2度

美味しい思いをジュンスにさせて貰ってる感が

ありま~す

私もぱんだいるかさんの気持ちに同感です。

ジュンスに”愛してる!!”って言われたいです



でも、言われたら完全に気絶してしまうと思いますが

それでも言われたいですね



さち
キャー☆可愛い!!
miss youのジュンスとは別人のようなこの可愛さ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る