Room884

プラハの王子

明日から仕事です~
13連休もあったのに…
十分休んだ~って気分にはならないもんだなぁ~(ため息)

お正月はダンナの実家にいました。
おせち料理をせっせと食べるために(笑)
ご飯つくらなくてもいいから楽なんだけど、PC触れなくて…
あああ~ネット中毒禁断症状との戦い

今日は久しぶりに自宅でひきこもり生活でした
やっと、やっと写真集についていた映像をみることができたの
ジュンスくんのアップがこんなにいっぱい~
パラダイス~

愁いを含んだ表情…
ジェジュンも「ジュンスの顔が大人になった(PATI PATI)」って言ってたね!

シルクハット王子

ジュンスって帽子かぶるとおこちゃま?だったのに…
これはとっても素敵~

少し口元がゆるんだジュンス~

うきゃ~
寝顔っすか~
おでこ丸出しすると、ジュンスはおっとこまえ~

うふおちゃめなジュンス

もっといっぱいキャプりたかったけど、これから見る人のためにやめときます~
もちろん、他のメンバーも素敵です

※ここから記事を修正しました

昨夜書いたのを読んでみたら、なんていやな文だろうと反省
購入者イベがどうだろうと、CDがんがん買うのがファンだっつーに
やっぱり売り上げが落ちたらトン君達ががっかりするだろうから、ちゃんとmiss you並みに買います

で、きのうの記事のかわりにこんな話題を…
アクセス解析を時々見るんですけど、たまに面白いのがあって。
yahooやgooで検索かけたり、わたしがコメント書いたブログからトンできたものが多いんですけど…

見たことがないURLがあったんで、ちょっとのぞきに行ったんです!
すると、そこは中国語のHP(しかもxiah中心の)でした!
BBSにウチのURLが貼ってあったんですよ~。
そこからいらっしゃった方がいたようです。。
びっくり~
中国語版も作るべき??(笑)

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
ほんとうにお財布すっからかんですよね(汗)
ウチの息子は私立第1志望なんです。。。
なので、来春から自分の遊びに使えるお金をどれだけ確保できるか…とほほ
少なくとも大好きなお洋服はあまり買えなくなります。。。
宝くじあたったらいいのにーーー!
ふぁみりん
コマウォー!
情報ありがとうございます
日本ツアーライブも予想以上に早い申し込みでticketの代金と次々出るトンバン商品で財布はすっからかんなんですが息子の高校、入学金こうなったら何が何でも公立志望校に合格してもらわないとです後韓国ライブチケットが手に入るかなんですが
ぱんだいるか
さとさとさんへ
さとさとさん!
さいたまアリーナ、TRAXの報告ありがとうございます~!
トークがロック‥(笑)
クリスはどうでした?クリスは!

スタンディングが少なかったのかぁ‥まだあまり知られてないんでしょうね。
知られてないときのほうが、おいしいことがあるかもしれませんね(a-nationみたいに)
あ、ジュンスパーティーのサジン、わたしも見ました。
ありましたね、片隅に等身大シアぽんが
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
お久しぶりです~♪
第3集LIVEにかんしては、もう情報でてますね~!
昨夜新年会だったので、レス遅くなってごめんなさい!
とりあえず、アジアツアーは23日~25日のソウル公演がスタートということで‥
そのあとも、アジア各国を回るんですね~。
1度はアジアツアー行ってみたいんですけど、ソウルは日程的に無理なんですよ‥
ふぁんみりんさんは行かれるんですね!
うらやましいです。
行かれたらまた報告お願いしますね
さとさと
等身大ジュンス~~
ぱんだいるかさん、こんばんは~!
行ってきました!さいたまアリーナ!初TRAX!
歌もそうですが、トークもかなりロック!!でした!
私のまわりはスタンディングする人が少なくて寂しかったですけど
ジュンスパパのお店に居た等身大ジュンスですが、12/10に行われたジュンスバースデーパーティーに居たのを連れてきたみたいですね~!!(会場の様子の写真を見たんですがその写真に写ってたんです~)とりあえずご報告したくてすでにご存知でしたらスルーしてください~
ふぁみりん
新年あらためてあんにょ~ん!
書き込みはうらしま太郎状態でひっさしぶり何ですが
いつも読み逃げばかりで~
ジェジュンペンの私なんですが去年の秋ごろからシアちゃんの魅力にはまっております!
私も今年高校受験の息子がおりますがほったらかしで(私が受験するわけではないので^^)トン達を追っかけています去年はソウルフェス参戦してスタンディング前から3列目ユス目前で見て参りました。韓国3集ライブ楽しみにしてるんですが 「気持ち良い朝」でジェジュンが2月に韓国でコンサートがあると言うってましたがそれ以外に情報がなくぱんだいるかさんなら詳しくご存知かと日程など情報お持ちでしたら教えてくださ~い
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
写真集…
見ましたね?
見ちゃいましたね?(笑)

デカイですよね~重いですよね~!

ジュンス、いいですよね~
大きな声では言えないけど…
おでこ出すモリスタイルだと、ジュンスが1番かっこいいと思うの

きっとマキエちゃんとだったら、ジュンスの話で徹夜可能だね!
VCDでジュンスが背中にボールぶつけられるシーンがあるんだけど。
当たると痛そう、っていう表情がもぉ~かわいくてかわいくて~
自分でもあきれるくらい、リピートしちゃいました。

あ、ぺ氏の写真集もってらっしゃるのね~
懐かしい…(遠い目)
写真展、3都市制覇しちゃったよ~(笑)
あれはあれで、青春の1ページでいいんぢゃないかなぁ
ま、若気の至り…っつーことで…(爆)
ぱんだいるか
カマ子ちゃんへ
明けましておめでとー☆
ワーゲンのあるカフェで偶然カマ子ちゃんをナンパしたときは、こんなにも親しくなれるとは思っていませんでした~!
今年もよろしくです☆

新年早々、ジェジュンのPRを大々的にしてくれてありがと(^^;)
きっとカマ子ちゃんのところ、ジェジュンのキャプで埋め尽くされてるんでしょ(笑)
JAXUMが狂喜乱舞するわ~きっと!
ヤツも最近ブログ記事書きたがるんだけど、ジェジュンに占領されそうでわたしがセーブしてます(笑)

sbs、私の分とJAXUMの分とダブルで買いますよ~♪
だから、ウチで4枚!
これでBigeast会員のノルマは果たせる??

あ~それより韓国コンサ行きたかったなぁ~(泣)
日程的にぜったいだめだぁ…
いつになったらトンバンシンギのLIVE行けるんでしょ?
1度は行ってみたい~(願)
マキエ
カッコ可愛い~
あんにょん ぱんだいるかさん^^
見たよ~写真集~よ、よだれが・・・
ユノペンチングが買ったのを見せて貰ったんだけどまず大きさにビックリ
そして上から3枚目のカッコイイジュンスにグサッ!
寝顔のジュンスに「キャ~」・・・発狂してしまいました!
そしてそして・・・とあげると夜が明けるわ~
早く買って私の手元にあのシアちゃんを・・・
でもウチでホコリかぶってるヨ○様写真集・・・高かった決死の覚悟で買った記憶が・・・
トンのは数が多くて・・・又DVD出ましたね。
なんだかんだ言いながら結局買うんですけどね><
頑張って働きましょう~ファイティング!
カマ子
明けまして~
http://tohonikki26.ti-da.net/
おめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました☆
今年もよろしくおねがいします><

・・・動くCDのキャプはやっぱりシアちゃんばっかりなんですね。(苦笑)
私もジェジュンのしかしてませんけどっ!
・・・お互い様ですねぇ。(しみじみ)
まだ記事はupしてませんけど・・・
写真集のジェジュンに悶え苦しみます。
やっぱりジェジュン写りがいいなぁと・・・(笑)
めっちゃかっこよくて・・・何回見たことか・・・!!
そして無駄に大きくてどこに片付けようか悩んでます。もっと良心的な大きさにして欲しかった・・・!!!

stepイベは・・・結構「ん?」って思ってる人いると思いますよ~。私もその内の1人ですしね。
CDの売上がどう反映するかちょっと楽しみです。(最低)
私はいつも通りDVDつきとCDのみの2枚買いますけどね。
そろそろCD購入者イベで地方に来てくれないかな~
とか青い空を見ながら考えてしまいますよ。

あ~・・・ここにコメントを残そうとすると無駄にコメントが長くなってしまうんですよ・・・(汗)
それじゃあ、また!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る